9月のプチ数秘学講座♪  

久しぶりにお湯カフェさんにお邪魔してのプチ誕生数秘学講座は快晴!


土曜…にぎやかになりそうと思われますよね?


しかーし!

近隣の皆さまは雨天続きの空が晴れたとあって、家族サービスでお出かけになられたようですショボーン

会場のCCラボ(光台駅近くの商店街にあるコミュニティースペース)は平日の方が人が行き交うところのようです。

お湯カフェさんの企画が夏中お休みしていたこともあり

とても静か…。


それならばと、スタッフの方に混ぜて頂いて、牛乳パックのコーティングを剥いでキャンドルナイト
用のホルダー作りに勤しんでおりました。


「お客さん来ないかなーニコ」チョキチョキ…ハサミ

いかにむも洗濯日より、広場に人影はほぼなく、たまに鳥さんがヒヨコホテホテと歩くくらい。

それでも小学生が遊びに来たり常連の方がフラリとお茶を飲みに立ち寄られたりして


店内の笑い声が高まってきた頃


「集中して講座を聞きたいから、裏の部屋を使わせて頂けないかしら…I」

と熱心な方がお越しになっり、バックヤードをお借りしてマンツーマンで講座オープン♪

講座というより、カウンセリングに突入。


ついつい、こちらも熱が入ってじっくり取り組む講座となりました。



この方の性質を表すは3つのバースデーナンバーは、9-5-11。


この方に一番影響を与えている性質を現すエンジェルNo.は【5】

星既成概念に囚われず、海のように多彩に色を変え環境に順応してゆける自由人が多いと言われています。



「私、確かに自由人よ!」
とおっしゃりながら、ご自身を冷静に見つめる落ち着き…


この方は過去生を現すスピリチュアルNo.が【9】。
平和を愛する大人な知恵者の数字をお持ちです。

軽やかな行動力と、お腹の底に重心を据えたような存在感はそういうところに由来するのでしょうネ。


今回は2回もお湯カフェさんでプチ講座をさせて頂きました♪

感謝いっぱいです♪