昨日は主人の妹一家と私達夫婦がお義母さんHOMEに集まってのご飯カトラリーぺこ会でしたきら

だいたい月に一度ペースでこうした家族会があり、ワイワイ食卓を囲んでいます(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vキラキラ


今回は甥&姪に、家庭菜園の野菜を少し収穫してもらいましたパン子チョッパー

ほんのチョッピリですけどね(笑)
お土産にして彼らが食べきれるくらいごはん

シティーボーイ・ガールの甥&姪はあまり反応しないのでは?という予想を吹き飛ばし、ハイテンションで喜んでくれました。


ジャガイモ、茄子、ピーマン、今年最初のプチトマト、プラムりんご、人参




掘ったジャガイモはよく洗って、皮ごとフライドポテトにポテトM
15分かけてじっくり、中までほくほく。

「皮付いてるほうが美味しいね!」
大好評でしたーチョッパーパン子


その後しっかり夕食、デザートもしっかり♪

私の弟夫婦が送ってくれたサクランボ
皆でぱくぱく食べました。
弟よ、いつもありがとう!