ナンバーインスピレーションカード
セラピストマスターセミナー アドバンスコース(長い (笑))

同期のみゆきさんと共に…ミカタカミ先生に教えて頂きましたニコちゃん


ナンバーインスピレーションカードは、内側から湧いてくる感覚的なものを意識するのにとても有効、美しいカードです花ハート


まずは私達カウンセラーが自分と向き合って心を磨いてゆくことが大切。

という事で、問いかけ、感じ、受け止めてゆきました。


先生「いっぱい課題があって楽しいじゃないバラにへニコニコ(ニヤニヤ?)♪」


くぅ~うああん


ナンバーインスピレーションカードは、自らの魂の中心と繋がり、自分らしく歩んでゆく為の応援メッセージ=プレゼントを届けてくれるものにっこり


自分のことって一番よく知っているようで、実は知らない事もたくさんあるようですヨ。