こんにちはにへ

今は6月7日ぼー

お湯カフェさんでの2回目の 誕生数秘学☆プチ鑑定 の日記をアップしそびれてしまいましたのでお付き合いくださいませ汗


前回と同じく、初めて誕生数秘学に触れる方に、数秘を気軽に楽しんで頂けますように魔法のステッキ

そう願いながら一番楽しんでいたのは私かも…(笑)マルキラ☆

今回も色々教えて頂きました。


○80代半ばを過ぎた女性の方

①私はとても幸せに生きてきました。
人に恵まれました。
何事もあれこれと心配して気を揉まず「待って」いたら良くなっていきました。
待っていれば大丈夫、ちゃんと進んでゆきます。

②死んだら無と思う、あの世は無い。
だからこそ献体をして少しでも人様のお役にたつ事をして生きた証を…形を残したいと強く願っています…。


ご相談の内容には触れませんが、私が強く心を動かされた事を書いてみました。

①は、もちろん
努力しないで人にしてもらうのが得よ♪という事ではなく~ニコ

ご自身を信じる芯の強さと、物事にしがみつかずありのまま受け止めてゆく知恵を感じました。
笑顔の優しい、控えめで美しい日本語を話す方でした。



②は、証、形とおっしゃる時に切実な想い
が伝わってきました。

この方はチャレンジナンバー(※数秘的には、ご自身で決めて生まれてきた人生の目標地点ということ)が4の方です。

ご自身のやってきたことを何か目に見える形で残してゆくことがチャレンジナンバー4の方のテーマと言われておりますが、

それをこの方らしく表現なさったのが、献体だったのですね…。

忘れられてゆくもの、と飄々となさっていましたが、私としてはやはり魂は残るように思います。


お孫さんと仲良しとのことでしたので、おせっかいかなーと心配しつつ

「よろしければ…ぜひお手紙を書いてあげてください」
と申し上げました。

お手紙なら形として残り、

お孫さんが大人になっても読み返すことが出来ますし、

時を越えて、おばあちゃま優しさと知恵を、次の世代に繋いでゆけるのではないでしょうか。



豊かに年齢を重ねるってすごいなあ…私、ノックアウトされてしまいました。
おばあちゃま、ありがとうございました四つ葉




サテ!
この日は、お客様がいらっしゃる合間に、同じく講座を開いていらした方のところで遊んでいましたあっっ←オイ


フェルトで作るスイーツケーキ01


丸くてフワフワしたものを見過ごせない私は

丸いケーキに挑戦!

一時間位かかりました…


ちくちく…


完成ケーキ01マイメロ



私の講座にご参加頂いたお兄さん(エンジェルナンバー3:天真爛漫で人生を楽しむ天才)
もフェルトスイーツ作りに参加されていました。

完成を見ていませんが、リボン型の生クリームを作って乗せたり!
見事に遊んでいらっしゃいました。

3がチャレンジナンバーの私にはまぶしい遊びっぷりうああん


数秘学はたのしい…人はたのしい

そんな日でございました。