光射す海を望むにっこり

洋光台という地名が大好きです翼きら

このあたりは海だけでなく、空気が澄んでいる日は遠く富士山が見える場所もありますにこにこマルキラ☆


今日は横浜の洋光台駅からすぐのコミュニティースペース、CCラボで

Renet結さんの企画「お湯カフェ」

Miyuki☆さん と

誕生数秘学☆プチ講座の講師として参加させて頂きました。


私ゆうみは、結婚してから超転勤族の主人と共に毎年引っ越しを繰り返して来ましたので、横浜に落ち着いてホッと一息。

これからは地域に根差したところを大切に活動してゆきたいなぁ…と思っていたので お湯カフェさんのイベントに混ぜて頂いたのが嬉しくてうえ


今日はお一人だけでなく、ご夫婦や母娘でご参加頂いた方もいらっしゃいました星

そうそう、ご自分だけでなく身近な人がどんな数字の性質を持っているのか調べてみると、色んな発見があって面白いですよ♪

ママの良いところにお嬢さんが「ふんふんうふっっ♪そゆとこあるね!」

○ちゃん、ママより大人の数字なのよーというと母娘で「ソウカモ!泣なっ・・・なんと!」と同時に反応したり

見ていても楽しいものでした。

小さなお子さん連れのご夫婦でご参加頂いた方も。
お二人とも楽しい事が大好きな3番さん、ベストカップルでしたよ。

お渡しした冊子を開いて、お家でご家族やお友だちの数字を調べて楽しんでいらっしゃるかも?


まさに誕生数秘学は、そんな風に子ども~大人まで簡単に算出できて、楽しく活用してゆけるお誕生日占いです。

自分らしく生きてゆくための人生の羅針盤・ツールとして、皆さんにお使い頂けるよう、

私自身、経験を重ねて自分の中に落としこんでゆきたいと思っております。

今日は私の師匠である ミカタカミ先生がいらして、私達のフォローアップ後、ニコニコと風のように去って行かれました虹
(スナフキンみたい…)
素敵な方です。


CCラボというスペースは、洋光台の人びとにとって、気軽に立ち寄ることができる憩いと交流の場という事がよくわかりましたきらきらキラキラ☆

そして、Renet結のスタッフの皆さんが醸し出す暖かい雰囲気ラブパヤーとなります。

来月の お湯カフェ には5月22日 13:30~15:30 参加させて頂きます♪

誕生数秘学に初めて触れる方、お気軽にお越しくださいませ♪

出愛に感謝(*´ω`*)

おやすみなさい。