今日は久しぶりに、一人で遊んできました♪

数秘的にエンジェルナンバー「7」の私には、一人で過ごす時間は色んなことがリセットできるし感覚がクリアになる貴重~ぉぅな時間です☆

試写会のチケットをくれたお友だちと、気持ち良く送り出してくれた主人に感謝ですドキドキ

映画はマジック・イン・ムーンライト。

主人公のマジシャン、コリンは目に見える事しか信じない現実主義者。

マジシャンとしての腕は超一流、でも皮肉屋で人を不愉快にさせる事にかけても天才的です。
ネクラで暇さえあれば手品の研究に没頭してしまう。
そんな彼だから、友人と呼べる人間は一人だけ。

ある日、彼は自分とは正反対の性格をした若く美しい占い師と出会うのですが…。


彼ってとっても憎たらしいんです!

でも、理屈っぽくて納得しないと前に進めない「7」の私には、

コリンの苦しむポイントや頑張り具合が痛いほど伝わってくるんですよ~、

彼のピュアさが分かってきて後半はむしろ彼を応援。

これは、すごい出会いでした~~ガーン

舞台となっているプロヴァンスの雰囲気や、衣装も見どころです♪


帰宅してから、主人が夜桜&夜景ドライブに連れていってくれました。

ちなみに私の主人のバースデーナンバーは人生を楽しむ天才、自由人の「5」パー

理屈が吹き飛ぶパワーグーの持ち主です(* ̄∇ ̄*)