最近、誕生数秘学カウンセラーの資格をとりました♪
カウンセラー名は ゆうみ です。

現在モニターさん募集中です♪
生年月日でわかる3つの数字からその方の本質を読みといてゆきます(*^^*)

私を例にしますと…1-7-3

スピリチュアルナンバー1
仕切りたがりのリーダー気質。
これは過去に経験して得意だったナンバー。

私は数秘を意識してあえてサポート役に回ったつもりが、気がつくと仕切っていて反省したりΣ(ノд<)
この辺はこれからも数秘を意識していくことでクリアになるでしょう。


エンジェルナンバー7→個人主義の職人気質。
この数字は現在の本質を表しています。
理屈がついてないと納得しないとか、人前で弱みをさらけだせない(  ̄▽ ̄)
人が何と言おうとやってみないと気がすまない質。
我ながら、なかなかの頑固者です。

※同じ7をお持ちの方でも、前後の数字でずいぶん性質の色合いが変わってきます。



スピリチュアルナンバー→3
無邪気に子どものように人生を楽しむことがテーマ。
はい(* ̄∇ ̄)ノ
プライド高いです。
人目、気になるわあ。

この数字は、自分で決めてきた今生の課題を表しているのです。

笑う…うーん。
無邪気…うーん。
考えない…うーん。考えないことを考えてしまう。

7が3を目指すってハードル高いわあ。
でも焦らずいきます。

モヤがかっていた道を照らし、進むべき方角を教えてくれる数秘。

これからもっと知ってゆきたいです♪

※先生のブログ
http://s.ameblo.jp/33takami/entry-11981294017.html