こんにちは😊

 
苦しみ一点もない!
命のまんま、そのまんま…生きる!
ための気づきのヒントを
ブログで発信しています。
 
まんまナビゲーターまみともです。
(旧:悟りナビゲーターまみとも)
 

 

毎日が不安で不安で、
どうしようもないくらい
落ち着かないんです…えーん




という方は

ぜひ最後までお読みくださいニコニコ




 TODAY'S
 
​どうすれば不安が消えますか❓





本題の前に、、

ご好評いただいている
無料メール講座です😊

ご登録がまだの方はどうぞ

↓↓
  

これ以上生きづらさを

抱えて生きたくない‼️
 
これ以上探求をし続けるのは
もうイヤっ!!
 

 

そんなあなたへオススメしたい!

 
 
《苦しみ一点もない!まんま…生きる》
ための
5日間無料メール講座
 
 
ご登録は画像をクリック
⇓⇓

image



 


どうすれば
不安が消えますか❓



ニコニコ先に結論から言います



不安は消えません🙅‍♀️❌




えーーーーーーーーっ‼️ポーン




不安が消すために、

スピリチュアルや心理学、
自己啓発などに時間とお金を
使って色々と勉強したり、、
一生懸命努力してきたのに…

真顔なんてことを
言うザマス?💢ピキー




ニコニコそうですよねー、
「不安が消える」
思いますよねー




でも、不安は「不安」
という働きなので、
消えることはありません。




それは、心臓の動きが消える
ことと同じようなものです。




心臓の動きを消そうと
する人はいませんよね?



それは、

心臓は「心臓」という
働きであることを
知っているから、、。




それと同様に、
不安も働きなんです。




なので、
不安は不安なまんまで
あって、当然なんです。




滝汗そ、そんな……
じゃあ、ずーっと不安を消そう!
と努力してきたのは、何だったの❓




ニコニコズバリ‼️

それは、勘違いゆえに
おこなってきたことです。




ザマスさんは、
なぜ、不安を消したい!
と思っているのですか❓




真顔それは、苦しいからザマス




ニコニコですよねー


ならですね…

不安を消そうとするのではなく、

不安を不安のまんま、
そっとしておくんです




ニヤニヤえっ⁉️話し聞いてるザマスか?

不安があるのがイヤ‼️
不安があるの苦しいから、
どうにかしたい‼️
と言ってるザマスよ




それを
不安を不安のまんま、
そっとしておく…だなんて、

そんなことしたら
もーっと苦しくなるザマス




ニコニコさあ、どうでしょう?
本当にもーっと苦しくなるのか
どうか…試してみてはいかがですか?




そもそも、不安に対して
イヤだ!と拒否ったり、
それを何とかしたい‼️
思っているのを自分
としているところから
ズレているんですよ。



『私が不安だ』と思っている

だから

不安をどうにかしたい‼️


思っている




でも、

あなたはあなたのまんま…です。

決して、不安でもありません。




その真意を知りたければ、

先程言ったように、、

不安を不安のまんま……
そっとしておいてください。





ーお知らせー
10/12名古屋でイベントを開催予定です。
詳細は後日✨お楽しみに〜♫




事前面談無料説明会、随時実施中❣️

 


合格合格おすすめYouTube合格合格

 

まんま実践って…何?

実践って何するの?

どうやってするの?

と疑問をお持ちの方へ


実録‼️これがまんま実践だ!【本編】




「実践なんか要らない!」

「ただ、私が行為していないことに

気づくだけでいいんでしょ?」

と思っている方へ


「私はいない!」という自己の不在に

気づくだけなら実践はいらないけれど…

【悟りの一人語り】

 



「(個人の私・自分)がいるから苦しい!

だから、自己の不在、自己の消滅を

望んでいる」という方へ


個人という姿はあるけれど

「私」というものは個人ではない!

【まんま一人語り】




ここからはサブチャンネル

『まみとものまんま』の中から

《親子トーク》通称「親子ねこ」です

↓↓

 

生きていて苦しい!

人間関係に疲れた!

人生の悩みを抱えて苦しい!

という方へ


人生の悩みの根本である「私、自分って何?」

【悟りの親子トーク】

 

 

 

親してる?まみともさんが見れますヨ

自信がない、自分か嫌い、

という方向けの気づきのヒントが……


「自信がない、自分を愛せない」

でも今〇〇〇〇〇ことしかない!

【心の仕組み〜非二元の話】