こんにちは😊

 
苦しみ一点もない!
命のまんま、そのまんま…生きる!
ための気づきのヒントを
ブログで発信しています。
 
まんまナビゲーターまみともです。
(旧:悟りナビゲーターまみとも)
 

 

昨日、個別相談会だったのですが、

この方はずっと何か足りない感じ
生きづらさや苦しい感じがあって、
なーんか癒されない、虚しいえーん

スピリチュアル、引き寄せの法則や
瞑想などを取り組んできたそうです。




実は、
そういう方ってけっこう多いです。

いや、けっこうではなくて、、、

その道を辿っている方々が、
たくさんいらっしゃいます。




もしや、
あなたもそうですか?



だとしたら、
続けてお読みくださいニコニコ



 TODAY'S
 
​生きづらくて苦しい‼️そんなあなたが1番に知るべきこと





本題の前に、、

ご好評いただいている
無料メール講座です😊

ご登録がまだの方はどうぞ

↓↓
  

これ以上生きづらさを

抱えて生きたくない‼️
 
これ以上探求をし続けるのは
もうイヤっ!!
 

 

そんなあなたへオススメしたい!

 
 
《苦しみ一点もない!まんま…生きる》
ための
5日間無料メール講座
 
 
ご登録は画像をクリック
⇓⇓

image



 



〇〇になりたい!と引き寄せる。



あー、楽になった〜\(^o^)/
と、喜ぶルンルン♫💕💕




でも、
それは一時的なもの。




しばらくすると、、
また苦しくなるえーん




それの連続…………




はぁーあ、、
これ、いつになったら
終わるんだろう?ショボーン



ハッキリ言います‼️




そういうあなたは、

1番知るべきことを
知っていません‼️‼️




それって何かと言いますと


↓↓


私、自分とは
何であるか❓?



ということです。







もしあなたが

私・自分というものが何なのか?

を、知っているなら



たとえ今、あなたが、

どんな状況、状態であっても、


私(自分)、生きづらくて苦しい!!

ということはありません❌🙅‍♂️




なぜなら、


生きづらい!!苦しい!!

という思いと、


私・自分というものとは

紐付けされていないから。





ですから



もし、生きづらくて苦しい!!えーん

ならば、

私・自分というものを知ることが
何よりも1番大事ですニコニコ

 


 

 

合格合格おすすめYouTube合格合格

 

まんま実践って…何?

実践って何するの?

どうやってするの?

と疑問をお持ちの方へ


実録‼️これがまんま実践だ!【本編】




「実践なんか要らない!」

「ただ、私が行為していないことに

気づくだけでいいんでしょ?」

と思っている方へ

「私はいない!」という自己の不在に

気づくだけなら実践はいらないけれど…

【悟りの一人語り】

 

 

 

 

ここからはサブチャンネル

『まみとものまんま』の中から

《親子トーク》通称「親子ねこ」です

↓↓

 

生きていて苦しい!

人間関係に疲れた!

人生の悩みを抱えて苦しい!

という方へ

人生の悩みの根本である「私、自分って何?」

【悟りの親子トーク】

 

 

 

親してる?まみともさんが見れますヨ

自信がない、自分か嫌い、

という方向けの気づきのヒントが……

「自信がない、自分を愛せない」

でも今〇〇〇〇〇ことしかない!

【心の仕組み〜非二元の話】