こんにちは😊

 
苦しみ一点もない!
命のまんま、そのまんま…生きる!
ための気づきのヒントを
ブログで発信しています。
 
まんまナビゲーターまみともです。
(旧:悟りナビゲーターまみとも)
 



現在、地球レベルで世界全体が
カオスになり始めていて、、、

不安を感じている人が多く
なってきているようです。




それゆえ、

本当の自分って何だろう?

いったい何のために、、
生まれてきたのだろう?

そんな問いに対する答えを
探し求めている方も、、、
多くなっているようです。

後者の疑問に関しては・・・
私の周囲でも増えています。




そこで、今回のテーマは
これにしました😊

↓↓

 TODAY'S
 
「​本当の自分」と「幸せ」の関係性





本題の前に、、

ご好評いただいている
無料メール講座です😊

ご登録がまだの方はどうぞ

↓↓

  

これ以上生きづらさを

抱えて生きたくない‼️
 
これ以上探求をし続けるのは
もうイヤっ!!
 

 

そんなあなたへオススメしたい!

 
 
《苦しみ一点もない!まんま…生きる》
ための
5日間無料メール講座
 
 
ご登録は画像をクリック
⇓⇓

image



 


よくスピリチュアルでは


いったいは何のために
生まれてきたのだろう?

魂の自分」の役割は何?


と言っている、
私、魂の自分のことを
『本当の自分』と言うようです。




その他 

本音と建前の、本音の自分

なりたい自分と理想の自分

好印象になるように見せる
性格ではなく、本当の性格

自我と真我の、、、、真我

というものを「本当の自分」

と表現されたりしています。








まみともの言う「本当の自分」は

そのどれでもありません🙅‍♂️





じゃあ、まみともさんのいう

本当の自分って何なの??


って思っちゃいますよねーニコニコ





はい。それはですね……




「本当の自分」ということを

一切気にしていない・・・・

命のまんま、そのまんま……


の、ことです。





「本当の自分」と口では言ってますが、


実際は「これが本当の自分です!」

という姿形は無いので、、、、🙅‍♂️

指し示せるものではありません。





この「本当の自分」を知り、

この自分のまんま…生きると


心が穏やかで歓びが溢れ〜口笛


何の理由もない、、、、、

(無条件の)幸せに在りますラブ





⚠️ポイント

幸せになります】ではなく🙅‍♂️

幸せに【在ります】🙆‍♀️ですからね。







この辺りのことについて、

こちらで詳しくお話します😊

↓↓

あと✨2名様✨

追加募集できることになりました♪

✨本日5/20(月)23:59✨

申し込み受付終了します‼️

一部オンライン参加も可能です🙆‍♀️

迷っている方はお急ぎください。


🌺6/1(土)《まんま実践×笑顔作り》コラボセミナー

リアルご対面♪【本当の自分を知って笑顔溢れる〜




 

 

合格合格おすすめYouTube合格合格

 

思考に悩まされて苦しい!

思考が消えたらいいのに…

と思っている方へ

思考がうるさくて苦しい‼︎だからって……

【悟りの一人語り】

 

 

 

 

 

「実践なんか要らない!」

「ただ、私が行為していないことに

気づくだけでいいんでしょ?」

と思っている方へ

「私はいない!」という自己の不在に

気づくだけなら実践はいらないけれど…

【悟りの一人語り】

 

 

 

 

ここからはサブチャンネル

『まみとものまんま』の中から

《親子トーク》通称「親子ねこ」です

↓↓

 

生きていて苦しい!

人間関係に疲れた!

人生の悩みを抱えて苦しい!

という方へ

人生の悩みの根本である「私、自分って何?」

【悟りの親子トーク】

 

 

 

 

 

親してる?まみともさんが見れますヨ

自信がない、自分か嫌い、

という方向けの気づきのヒントが……

「自信がない、自分を愛せない」

でも今〇〇〇〇〇ことしかない!

【心の仕組み〜非二元の話】