こんにちは😊

 
苦しみ一点もない!
命のまんま、そのまんま…生きる!
ための気づきのヒントを
ブログで発信しています。
 
まんまナビゲーターまみともです。
(旧:悟りナビゲーターまみとも)
 
 
 


漠然とした不安とフタ


↑↑

意味深なワードでしょ?😁





実はこれ、


昨日4/12(金)20時〜


に、配信した


ラジオ【親子ねこ🐱】



テーマなんですニコニコ



(親子ねこ🐱は




あのぉ、、、


『漠然とした不安』

というのはまだわかる


気がする……🤔



フタ、ってなんだっ⁉️🙄





その答えはこちらの中にありますよ🙆‍♀️


どうぞお聴きくださいニコニコ

↓↓

Podcastラジオ✨親子ねこ🐱





今回のゲストさんのように


漠然とした不安がある

という方は多いようです。




その不安の穴埋め作業を

繰り返しても・・・・・

本当には満足いかない🙅‍♀️





なぜなら


心が渇いているから。

どこか飢えているから。





その問題に向き合って

1つずつ解決していく

方法はありますが、、





いっそのこと、一足飛びで

不安感や、枯渇感のない、、


元々の自分自身に気づき、落ち着くこと

を選択することもできます🙆‍♀️





今回のゲストさんはその選択をして、

どうなったのか?以前と何が違うのか?

を赤裸々にお話してくださっています。


このトークが少しでも多くの方の

気づきのヒント、楽に生きる

きっかけになれたら幸いです🙏❤️








ポッドキャストラジオ

親子ねこ🐱


毎週金曜日20:00〜


「あんた宇宙人👽でしょ?」
と言われる親子による✨✨
本質を普通に語るラジオです。




❤️私たち親子の特徴❤️



母「まーみー」娘「まー」は

身体(肉体)が自分という
感じが無いまんま……で
日常を過ごしています。




そのせいか、

一般的感覚からズレている
部分が多々あるようで・・・

よく、周囲の方々から
「あなた、宇宙人でしょ?👽」
と言われます(笑)




苦しみ一点もない!
まんま……

自己肯定感が低い
とか高いとかを
気にしていない

楽とも思わない程に
楽に過ごしていますし、

幸せを求めない生き方が
私たちの当たり前です。




まみともは、
この実際の事(真実)に気づく
者が1人でも多く増えるよう、
サポート&ナビゲート活動を
しておりますが・・・




娘まーは、
スピリチュアル関係や
悟り、非二元、真理、覚醒に、
特に興味がありません。




従って、
非二元のメッセージである
「私はいない」という自己の不在が
当たり前すぎて、

何でこんなこといちいち
気にしているの?
というくらいです。




そんな一般的な感覚から
少し?いや、かなりズレている
かもしれない親子ですが……



私たちの観点や物事の捉え方が、

身体(肉体)を中心に私(自分)として
どっぷりと人間社会にハマっている
(と思い込んでいる)方々が、自分の正体、
人や物事の本質に気づくヒントになったり

少しでも楽に自由に幸せに平安に生きる
きっかけに繋がったら嬉しいなぁ💕



ということから、

このラジオ番組を立ち上げました😊



どうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️


 




ご好評いただいている
無料メール講座です😊

ご登録がまだの方はどうぞ

↓↓

これ以上生きづらさを
抱えて生きたくない‼️
 
これ以上探求をし続けるのは
もうイヤっ!!
 

 

そんなあなたへオススメしたい!

 
 
《苦しみ一点もない!まんま…生きる》
ための
5日間無料メール講座
 
 
ご登録は画像をクリック
⇓⇓

image

 

 
 

 
 
 

 
《苦しみ一点もない!まんま……生きる》
 

 

合格合格おすすめYouTube合格合格

 

思考に悩まされて苦しい!

思考が消えたらいいのに…

と思っている方へ

思考がうるさくて苦しい‼︎だからって……

【悟りの一人語り】

 

 

 

 

 

「実践なんか要らない!」

「ただ、私が行為していないことに

気づくだけでいいんでしょ?」

と思っている方へ

「私はいない!」という自己の不在に

気づくだけなら実践はいらないけれど…

【悟りの一人語り】

 

 

 

 

ここからはサブチャンネル

『まみとものまんま』の中から

《親子トーク》通称「親子ねこ」です

↓↓

 

生きていて苦しい!

人間関係に疲れた!

人生の悩みを抱えて苦しい!

という方へ

人生の悩みの根本である「私、自分って何?」

【悟りの親子トーク】

 

 

 

 

 

親してる?まみともさんが見れますヨ

自信がない、自分か嫌い、

という方向けの気づきのヒントが……

「自信がない、自分を愛せない」

でも今〇〇〇〇〇ことしかない!

【心の仕組み〜非二元の話】