こんにちは😊
 
苦しみ一点もない!
命のまんま、そのまんま…生きる!
ための気づきのヒントを
ブログで発信しています。
 
まんまナビゲーターまみともです。
(旧:悟りナビゲーターまみとも)
 
 
 

これ以上生きづらさを
抱えて生きたくない‼️
 
これ以上探求をし続けるのは
もうイヤっ!!
 

 

そんなあなたへオススメしたい!

 
 
《苦しみ一点もない!まんま…生きる》
ための
5日間無料メール講座
 
 
ご登録は画像をクリック
⇓⇓

image

 ↑↑↑

こちらの画像のリンク先が

間違っていました💦🙅‍♀️


申し訳ありませんでした🙇‍♀️




リンク先が違っているよーーー!と、

今日教えていただいて知りました😅

(や、や、やっちまったなぁ😱)




メール講座を読みたくて

上の画像をクリックしたら


あれっ??

メール講座じゃ……ないっ🤔


ってなった皆さま、

すみませんでした🙇‍♀️

(ドジっ子まみともを

笑って許してちょ🙏)





現在は上の画像をクリックすると、

「5日間の無料メール講座」へ

飛びます。ご安心ください😊





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 



 
《苦しみ一点もない!まんま……生きる》
 

 

合格合格おすすめYouTube合格合格

 

思考に悩まされて苦しい!

思考が消えたらいいのに…

と思っている方へ

思考がうるさくて苦しい‼︎だからって……

【悟りの一人語り】

 

 

 

 

 

「実践なんか要らない!」

「ただ、私が行為していないことに

気づくだけでいいんでしょ?」

と思っている方へ

「私はいない!」という自己の不在に

気づくだけなら実践はいらないけれど…

【悟りの一人語り】

 

 

 

 

ここからはサブチャンネル

『まみとものまんま』の中から

《親子トーク》通称「親子ねこ」です

↓↓

 

生きていて苦しい!

人間関係に疲れた!

人生の悩みを抱えて苦しい!

という方へ

人生の悩みの根本である「私、自分って何?」

【悟りの親子トーク】

 

 

 

 

 

親してる?まみともさんが見れますヨ

自信がない、自分か嫌い、

という方向けの気づきのヒントが……

「自信がない、自分を愛せない」

でも今〇〇〇〇〇ことしかない!

【心の仕組み〜非二元の話】