こんにちは😊
 
苦しみ一点もない!
命のまんま、そのまんま…生きる!
ための気づきのヒントを
ブログで発信しています。
 
悟りナビゲーターまみともです。




2023年も残すところ
あと少しですね〜ニコニコ




あなたにとって、
どんな年でしたか?




まみともにとっては
最高な一年でした❤️




見よ!これぞ幸せありき😂

↓↓





まんま実践講座やセッション
だけでなく、

オンラインサロンまんまの杜
を通しての……

初めまして^ ^の出逢いと
🎤お久しぶりね♪の再会




お顔合わせはしてないけれど、
こちらのブログやYouTube、
SNSでの新しい方々との出会い

などなど

最高に嬉しいご縁がいっぱ〜い😍🥰




これまでの生きづらさや、
心の苦しみから解放されて

苦しみ一点もない!まんま、
命のまんま、そのまんま……
生きられる方々が増えたことも

最高に嬉しく、最高なヨロコビ
でございます🥹💖




引き続き、1人でも多くの方々が
「私というもの」に気づき、

苦しみ一点もないまんま…
生きられるよう願いつつ🙏

気づきのヒントやきっかけを、
発信して参りたいと思いますニコニコ








大切なお知らせがあります💌
↓↓


🎍2024年1月1日🎍より


✨まんまナビゲーター✨

として新たに活動する
ことになりましたニコニコ🎉
(パンパカパ〜ン♫👏👏👏)




一年半前に「悟りナビゲーター」
という肩書きでスタートし・・・

悟り、非二元、真理、覚醒という
カテゴリーの中にありつつ、

実際は、悟りや非二元という
カテゴリーに当てはまらない
人間の本質、物事の本質について

オリジナルの気づきの方法
【まんま実践】を通して
お伝えしてきましたニコニコ




その結果


生きづらさや心の苦しみを
抱えて生きてきたけれど

苦しみ一点もない!まんま……
命のまんま、そのまんま……生きる

ということが明確になる方が
増えてきています👏👏🎉🎉




それは大変喜ばしいことなのですが、

以前から「悟りナビゲーター」
という肩書きが気になってて^^;

でも

今回ある出来事がきっかけとなり、
思い切って変えることになりました🎉




今後もカテゴリーにとらわれずに、
人や物事の本質、唯一なる真心、
本当の意味でのスピリチュアル、
いわば
【唯、そのまんま……】を
お伝えしていきたいと思いますニコニコ




『まんまナビゲーターまみとも』
という肩書きに変わっても、

本当の事(真実)、真理、人や
物事の本質、唯一なる真心
についてお伝えしたり、




 生きづらさや苦しみから解放されて
命のまんま、そのまんま…生きたい‼️
という方が「まんま実践」を通して、

元々のまんまに気づき〜あるよう
サポート&ナビゲートすることは
まーったく変わりませんニコニコ




なぜ「まんまナビゲーター」へ
肩書を変えたのか?


その理由について、今ここで
話すと長くなるのでーーー
1月中にスタート予定の
メルマガまたはYouTube
にてお伝えしますね。
そちらもお楽しみに〜♫😊




これまで
「悟りナビゲーターまみとも」
を応援いただきまして……
誠に有難うございました🙇‍♀️



新たに
「まんまナビゲーターまみとも」
をどうぞ宜しくお願い致します🙏



改めまして……

今年一年ありがとうございました😊
来年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

🎍よいお年をお迎えください🎍



 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

合格合格おすすめYouTube合格合格


思考に悩まされて苦しい!

思考が消えたらいいのに…

と思っている方へ

思考がうるさくて苦しい‼︎だからって……

【悟りの一人語り】




「実践なんか要らない!」

「ただ、私が行為していないことに

気づくだけでいいんでしょ?」

と思っている方へ

「私はいない!」という自己の不在に

気づくだけなら実践はいらないけれど…

【悟りの一人語り】

 

 


 「全体しかない!と気づいた」

「私は悟った!」という方へ

 悟りを求めている方へ知って欲しい大切なこと

【トーク対談with講座修了生】

 

 

 

ここからはサブチャンネル

『まみとものまんま』の中から

《親子トーク》通称「親子ねこ」です

↓↓


生きていて苦しい!

人間関係に疲れた!

人生の悩みを抱えて苦しい!

という方へ

人生の悩みの根本である「私、自分って何?」

【悟りの親子トーク】




親してる?まみともさんが見れますヨ

自信がない、自分か嫌い、

という方向けの気づきのヒントが……

「自信がない、自分を愛せない」

でも今〇〇〇〇〇ことしかない!

【心の仕組み〜非二元の話】