こんにちは😊
 
苦しみ一点もない!
命のまんま、そのまんま…生きる!
ための気づきのヒントを
ブログで発信しています。
 
悟りナビゲーターまみともです。
 
 
 
 *

何があっても
どんな時でも




たとえ
どんなに辛くても



たとえ
心が苦しくても



幸せありき❣️❣️
幸せしかない‼️




と言っている
変な親子がいるんですよー



な〜に〜?!

やっちまったなぁグラサン




人間は黙って
観る👀




人間は黙って……
観る👀



どんな親子トークなのか…
観てくださいよ〜ニコ




↑クールポコ風で読んでニャ😸




肉体でも魂でもない本当の自分に気づくと、

どんなに心が苦しくても誰でも幸せになれる!

【まみとも親子トーク】






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
【お知らせ】
まみともの著書第2弾!
「かごのとり」が電子書籍化し、
現在アマゾンより実質無料で
お読みいただけます📘😊

それに伴い、近日中に
《出版キャンペーン✨第二弾!》
を開催します😊お楽しみに〜♫

 

 


合格合格おすすめYouTube合格合格

 

「私が生きている」「命が誕生する」

と思っている方へ〜

命。それは一人一人にあるわけではない!

【悟りの一人語り】

 

 

 

「実践なんか要らない!」

「ただ、私が行為していないことに

気づくだけでいいんでしょ?」

と思っている方へ

「私はいない!」という自己の不在に

気づくだけなら実践はいらないけれど…

【悟りの一人語り】

 

 


 「全体しかない!と気づいた」

「私は悟った!」という方へ

 悟りを求めている方へ知って欲しい大切なこと

【トーク対談with講座修了生】

 

 

 

サブチャンネル「まみとものまんま」で

気ままに配信している《親子トーク》

通称「親子ねこ」より

↓↓

親してる?まみともさんが見れますヨ

自信がない、自分か嫌い、

という方向けの気づきのヒントが……

「自信がない、自分を愛せない」

でも今〇〇〇〇〇ことしかない!

【心の仕組み〜非二元の話】