こんにちは😊

差取りナビゲーターまみともです。


いつもこちらのブログにお越しいただき…

ありがとうございます。



******************

差取りとは…

悟り 非二元 真理 覚醒をまとめて称したものであり、

「すでに差取られた場そのもの」のことです

 

そこには分離は一切ありません

分離がないので、時間や距離がありません

 

それが事実として、今、在ります

 

****************** 




本当は今日ブログに書くテーマは

これではなかったのですが…


最近、『私とは何か?』に気づき、

『私』と呼べるものでもないこと、

『私でなくなる』ということを知る方が

続々と増えてきてるので、


ちょいとここらで、

一発カマして(あっ、失礼👅)

勘違いあるあるの話をしたいと思いまして😊




ココに気づかれ、『私』感が抜けると、

えっ❓❗️

となる方がほとんどです。


いや、全員と言っても過言ではニャい😸





この、【えっ❓❗️】は、

驚きの「えっ⁈」なんですけど…


何に驚くのかというと、


《これだけ》というシンプルさ、に。


  


これまでイメージしていた…


どこかに到達する〜


私はいないんだーーーーっ

という解放感を感じる〜


という予定が裏切られた感じ😁



これにはね、皆さん、拍子抜けしちゃう💦




でも、でも、でも、


何の違和感がない、どころか…


スーパー普通で、超ナチュラルだから

(実際はそんな感じもないけど…)


もう、何も言えねー‼️


ってなるんです。




おまけに、


『私がいる』、『私がいない』ってことが

どうでもよくなる💦



これ以上、夢をぶち壊さないでおきますね(笑)





でも、

悟り、非二元系の本や動画で

色々な話を見聞きしてきたら、

イメージが膨らむのは無理もないことだと思います。


だって、言葉にはそれに付随して、

解釈や意味がくっついているから。

それを基にイメージが創られるから。




けど、でも、


《私とは何か?》


それを求めている方には、


無理もないことだからね、と言って

終われる話ではありません。


 

「私」というものは何なのか?

何をもって「私」としているのか?


そこを紐解いたり、じっくりよ〜く確かめ、

事実を見抜いてみてくださいね。








ー『真の自己(本当の私)に気づきたい!』方へー


今あなたが思っている「私」を紐解きながら

実際に事実をしっかりと確かめてみる

ハッキリします。



【マンツーマンの対話をご希望の方】

➡️個人セッション


短期集中して「真の自己」に気づき〜慣れたい!

➡️【在】実践型個人講座

現在多くの方に喜ばれております。




複数名のグループワークをご希望の方】

6月はすべて終了いたしました。


※新たなグループワークが開催されるまで

お待ちくださいませ。

 

  




悟り 非二元(ノンデュアリティ) 真理 覚醒(目覚め)、在る、自己の不在、物事の本質について動画や音声を配信しています。
チャンネル登録▶️こちらからどうぞ
 
 

 

◼︎🌎earth-tv(地球ひろしさん主宰)に

出演させていただきました