こんにちは😊

差取りナビゲーターまみともです。

  

いつもこちらのブログにお越しいただきありがとうございます。

    

******************

差取りとは「悟り 非二元 真理 覚醒」をまとめて私が称しているものであり


『すでに差取られた場そのもの』のことです


そこには分離は一切なく、時間や距離もありません


それが事実として、今、在ります

******************




ご無沙汰してしまいました🙇‍♀️





まみとものもとを訪れる方の多くは


私、楽になりたい!

という方です。




そうですよね。


だって、これまで辛いことがいっぱいあったし

何か虚無感や不安感が押し寄せてきて

苦しくて苦しくてどうしようもないほど、苦しい。


そんなことをたくさん経験して

ようやく楽になる方法を知ったのですから。


(探求って、きっとそういう思いから始まるのかもしれませんね)



で。


ようやく、楽になれる〜!と思い、

差取りの門を叩くと


本当のあなたはすでに楽そのものです


しかし、それを個人的に知ることはできません


なぜなら、私=個人と思い込んでいること自体が錯覚ですから

(ここで言っている個人とは、

身体や心を中心にした意識のことです)



と言われたりします。





すると、



えーっ、どういうこと?


私、楽になりたいんです。


だから、本当の私に気づきたいんです!


と仰る方は、

本当の私に気づこうとします。


気づこうとすると、ずっと気づこうという意識が起こるんです。




じゃあ、どうすればいいの?


ですよね。



それは


本当の私に気づこうとしないで…

一旦、本当の私に気づいたら…

そーっと、それに在る…



これだけです。




これがね、最初慣れない内は難しい感じだと思います。


だって、これまでは、何らやかの形で、

「私がやってる!」って感じの意識(個人意識)が中心に立っているから。



これに慣れ親しんでると

本当に当たり前の存在としてのポイント、在るに在ること、還ることがなかなか厳しい。



でもね、


元々、あなたはその存在なので

ゆっくり丁寧にしっかりと実践を積み重ねていけば、そこに戻る(還る)んです。

(だって本当はそんなに大げさなことではないから)




本当の私に気づくこと

本当の私に在る(還る)こと


それ自体は当たり前の事実に立ち還ることなので。




どちらかというと、


この道というか

本当の私の姿を体現していくことの実践が本当の勝負だと、まみともは思っています。






楽に生きたい方、心、魂の仕組み、本当の私への気づき、本当の私に還る(「在る」に在る)が知りたい方をサポートしています。




■個人セッション


ただいま、初めての方向けキャンペーン開催中❣️

はじめまして^ ^キャンペーン

   

2回め以降の方は通常価格になります。



※個人セッションキャンペーンは7/20予約分までを対象予定でしたが続行になりました。

詳細は→こちらをご覧ください




■グループ講座


理論コース
〈心〜魂の仕組みを知る〉

〈魂〜本当の私に気づく流れを知る〉

理論+実践コース
〈「心〜魂、本当の私に気づく〜在る」の流れを知る〉



■個人講座
〈「心〜魂、本当の私に気づく〜在る」の流れを知る〉






🌎earth-tv(地球ひろしさん主宰)に

出演させていただきました


 



YouTubeまみともスピチャンネル

悟り 非二元(ノンデュアリティ) 真理 覚醒(目覚め)系について、色々なテーマに基づいて動画や音声を配信しています。▶️差取り、本質への気づきのトーク