こんにちは😊

差取りナビゲーターまみともです。

  

いつもこちらのブログにお越しいただきありがとうございます。

    

******************

差取りとは、悟り 非二元 真理 覚醒をまとめて称したものであり、


「すでに差取られた場そのもの」のことです


そこには分離は一切ありません

分離がないので、時間や距離がありません


それが事実として、今、在ります

******************




幸せになりたーい!


言いますが…それって人間だけです。



たしかに人間は動物ですが…

犬や猫など他の人間以外の動物はみ〜んな、

「幸せになりたい!」って望んでいません。





よ〜く考えてみて☝️




幸せになりたい!ってことは


いま、幸せじゃないってことですよね。





例えば、


道を歩いてて猫や犬が


あー、私って不幸な犬(猫)だよなー。

もっと幸せになる方法はないかなぁ。


って幸せ探しをしていたら?




突然、飼っているペットが


グラサンあのさー、前々から思ってたんだけど…

なんか〜、幸せじゃないんだよねー

どうしたら幸せになれるのっ?


って訴えてきたら…。





それって、いま、幸せじゃないと思っているから

幸せを求めている、ってことになりますよね。


そんな、犬 猫〜ペットを見たことがありますか。



おそらく、無いと思います。




あるよ!という方は、

人間の視点や観点、世界を中心に、

犬や猫などの動物たちを捉えているのでしょう。




人間には


私が思っている

私が感じている

.

.

.

という認識があります。



そして、判断基準があります。




ですから、


〇〇の状態を見て、


幸せと感じたり、不幸と感じたりするのです。



これは人間特有のものです。


それを、自我とかエゴっていうかな…。




人間以外の動物にはそれがありません。



ただ、そうであるだけです。


んー、ここが言葉の限界…💦







ここから先は、この指し示していることが何であるか…実際に気づくしかありません。

つまり、実感する以外ないんですねー。



そのお手伝いならいくらでもさせていただきます💪





ここで言わんとしていることが何なのか…


それ、知りたい!


という方はサポートしますよ。





🌸🌸🌸



私たちは見た目(身体や心)ではありません。


それは、私の表現です。


私は、意識です。



そのことを本当に知りたい方は、

まず、まみともの個人セッションを受けにいらしてください。



✨❣️はじめまして^ ^キャンペーン ❣️✨

まみともの個人セッションを初めて受けられる方は半額で受けられます。この機会に ぜひどうぞ^ ^

詳細は➡️こちら




本当の私に関することを、個人セッションでお伝えしています。


例えば


・悩みや問題から解放されて楽になりたい


・本当の私に気づいて「真の楽、自由、幸せ、平安」を味わいたい


・本当の私に気づくだけで満足せず、それ(本当の私)に「在り」たい


・本当のこと、物事の本質(無条件の愛など)が知りたい


…etc.という方へ気づきのヒントをお伝えしています。


また、特に悩みや知りたいことはないけどまみともとお喋りしたい!という方もどうぞ。

(まみともとお話しながら気づきのシェアをなさったりご自身の気づきを確認なさる方もいます)




🌎earth-tv(地球ひろしさん主宰)に出演しました▶️愛が愛に気づき愛に還る




YouTubeまみともスピチャンネル


悟り 非二元(ノンデュアリティ) 真理 覚醒(目覚め)、本当の私(本当の自分)、物事の本質について、色々なテーマに基づいて動画や音声を配信しています。


チャンネル登録なさると更新情報がいち早く届きます。

便利なので登録なさることをオススメします。

▶️差取り、本質への気づきのトーク