強風と、魅力的なお店♪ | 簡単‼しあわせごはん♪

簡単‼しあわせごはん♪

このブログは、簡単で美味しい短時間で作れるレシピ、食べる人も作る人もしあわせになれるレシピを紹介していきます!
初心者ブログなので、慣れるまでマイペースに更新していきますが、どうぞよろしくお願いします。



                    レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村






昨夜から風が強くてアセアセ
寝てても風の音で目が覚めるレベルゲッソリ

異様に気温も高くて
いつも通り寝てたら息子
汗かいてるアセアセ

春一番でしょうね星



昨日は息子の幼稚園行事で
また成長した姿を見せてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
頑張ってた~~~キラキラ


午後は少しお出かけして
そしたらこんなの発見ハッ

私的に夢のコラボですキラキラキラキラキラキラ




思わず写真撮っちゃいましたがニヤニヤアセアセ


【唐揚げカレーうどん】!!


こんな魅力的なものが
世の中にあったとはーーーっハッハッ



お買い物でレストラン街を通った時に発見ピンクハート

カレーうどん好き&唐揚げ好きな私酔っ払い

うどん屋さんで
特にカレーうどんに力を入れているお店のようでした!

カレーうどんの種類だけでも
数種類はあって
それはそれは魅力的なお店ラブラブラブ


今度行ってみたいな~~~ラブラブラブラブ



そんなお店を発見したお出かけでしたチュー






最後まで読んで頂きありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします↓

                    レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村



ランキング参加中♪


いつもいつも
ありがとうございます!m(__)m
みなさんに感謝☆
本当に感謝☆