みそぱん | 簡単‼しあわせごはん♪

簡単‼しあわせごはん♪

このブログは、簡単で美味しい短時間で作れるレシピ、食べる人も作る人もしあわせになれるレシピを紹介していきます!
初心者ブログなので、慣れるまでマイペースに更新していきますが、どうぞよろしくお願いします。



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

ランキング参加中♪


この時間になるともう眠い。。。眠い。。。

いや、先程すでに仮眠してました。

「仮眠」と言ったら
計画的な時間の有効利用って感じですが…

お察しの通り
子供たちを寝かし付けて
一緒に寝ちゃっただけです…。えへへ。

ちょうどいい感じの睡眠の深さ辺りで電話が来て
「寝てなんかいません!」風を装うのがいつものことです。笑

なんか寝てたら申し訳ないですからね。



今日は
☆かぼちゃとレーズンのスティックドーナツシナモン風味☆
☆ミニクロサンド☆
をご紹介しました~♪


スティックドーナツは家族にも大好評で
あっという間になくなってしまいました♪

子供たち、シナモンどうかなと思ったけど
好きみたいです!
レーズンも大好きだし♪

シナモンってちょっと好みが分かれるかな~と思いますが
あと引く感じでとてもいい風味でした!
是非作ってみて欲しいです‼

サンドイッチの方は
また反省点からですが
ちょっと雑!ね~

ベビーリーフ全然見えないし
ハムは見えすぎだし
もう少しバランスと見映えを頑張って欲しいと思います!←お前だよ。

お味の方は美味しいんで
何と言っても簡単なので
こちらも是非作ってみてください♪



ではでは
また明日~♪


↑これ、とっても美味しかったから
また食べたいのに何処にも売ってない!






最後まで読んで頂きありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします♪
レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

ランキング参加中♪


いつもいつも
ありがとうございます!m(__)m