週あたまは、ボケる。 | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

週の始めは何かと

忘れたりドジったりする。


今朝も、ロッカーを開けようとしたら

鍵が無くて良く見たら



作業ズボンじゃなくて

私服のズボンを履いていた。(笑)


着替える時に真横に置いていたのに

履き間違えていた。


はいた感覚が同じなんだよね。


まえは、帽子を持っていくのを忘れて

途中で引き返したこともある。


基本スペックがドジっこなんだよね。