レニーから変更の鶴舞公園 | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

昨日は、レニーに行く予定で

チケットも取っていたけど、


ドリンク代を忘れていて


行けなくなった。


そこで思い出したのが鶴舞公園でした。(笑)


朝から暑くなる予報だったので


薄手のパーカーと

アームカバー装備にしました。


速く着いたので、

公園内のバラをY撮影してました。








トッパーのミエルから、
前で騒いでました。

途中、日陰に避難して
お昼寝したりしてました。

そして、石川のこっちゃんと遊んでた。
涙目になりながらも帰るまで
絡みに来てました。

初見で見たかった所や、
再編成でメンバーが変わった所と
盛りだくさんでした。

帰ってみたら、
日焼け止めを塗らなかったので、
顔と手だけ日焼けしてしまった。(笑)