愛、覚えてますか | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

Netflixでマクロスデルタを観てたら、


推しへの気持ちが高ぶってしまった。


気が付いたら、


みなみに逢って抱き締めて

離したくない。


ってなってしまった。


もちろん、そんな事を実際にしたら、


出禁になって逢えなくなるし、

みなみのアイドル活動も

出来なくなりかねない。


そうしたら、

どれだけの人に怨まれるか。

想像を絶するよね。


それに、

この1年間に逢わなかった事が

水泡になるからね。


だから、猫をかぶって

平静を装うしかない。

少なくとも卒業するまではね。


逢うのもキツイ。

逢わないのもキツイ。


でもね。

みなみの6周年記念PVを観たら

蜂の卒業生やmielの娘たち

自分が知る前の映像が有るから

のめり込まざるをえない。


ねねさんや、小桜、こかげも居たしね。