猫かぶり | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

とあるアイドルさんが、

鶴舞公園でのライブで


猫を沢山かぶっていた。


と言っていたけれども、


アイドルは、偶像の産物だから

それぞれが理想の姿を目指して

活動していると猫かぶりにもなるよね。


人は誰しも

良く想われたくて虚勢を張ったりする。


それでも、どこかで素が見える。


それを、どこまで許容するかだよね。



オイラだって、

虚勢も張るし、見栄もはる。

それでも誰かの元気の元になれば良い。



なるべく素直で居たいけどね。


自分を卑下すればキリが無いけども、

等身大であれば自分をさらけ出す。