蜜蜂の旅立ち | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

3thワンマンのメンバーが


3月で、全て居なくなる。


神向エレナが卒業を発表した。


蜂蜜皇帝の中では不思議ちゃんだけど

芯のしっかりとした娘でした。


蜂の中でも、

相手を思いやる心の強い娘ですね。


生誕でのスタフラ事件は顕著でした。

バースデーボードも初めてでした。

鏡を創るキッカケもえれたんでした。


そして、研修生を経験して無いのも

珍しい事でしたね。


女王蜂体制の最後の加入でしたね。


ただ、残念なのは、

リーダーやセンターの器ではなかったね。


書き出しただけでも、

沢山の思い出が有りますね。


あとは、

Miel に移籍した推しの

北条みなみだけになりましたね。

10年は活動したいと言っていたから

まだまだ居ると思うけど

生誕で、どんな話が出てくるか

解らないね。