ストレスを溜めたくないけど | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

ここのところストレスばかりです。


去年の健康診断で胃炎が見つかってから


なるべく、ストレスフリーの

生活を心がけているんです。


お腹にガスが溜まるだけで

胃痛になったりするからね。


これさえも、

ストレスなどで煽動が止まるのが

原因なんだけどね。



お局が、仕事が出来なすぎて

呆れるくらいです。

オイラの方が生産性があるんだよね。


今日も、引継ぎの時に

かなりの量が有ったから

残業かな?と思ったんだけど

上司から駄目出しが出た。


なので、定時までで片してきた。(笑)