新メンバーとお米 | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

17日は、葵生誕やったけど、


新メンバーの為に、


プラカードの御披露目して来た。(笑)


前日の16日に御披露目だったんだけど


行けなかったし、


事前発表が無かったから、


行っていても対応出来なかった。


蜂蜜皇帝の乃愛(桜井のあ)も、


miel のみるる(真城みる)も、


ライブ中に気付いてくれたから良かった。


でも、直接、初めましてしてないから


こんど、チェキしに行かないとね。



そして、お金もギリギリだから


お米が足りるか心配だったけど


給料日まで何とか間に合うことが


今日、確定しました。(笑)


大体、3ヶ月で、20kg 食べてると思う。


週2,3回ご飯を炊くんだけど、


1回で、3合炊くんよ。


週末は、麺類にすると、


節約は出来る。(笑)



3合で、2日分のお弁当と夕飯にしてる。


で、日曜日が、ワクチン接種の為に


月曜日を有給にしたから、


明日、明後日の分が有れば


良くなったんよ。(笑)