葵生誕祭 | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

昨日、岐阜市のclub-G まで


電車で行って来ました。


今回は、最大級の金欠だったので


物販に行けなかった。(泣)


朝は、ゆっくりと出発して


11時くらいに到着。


Rテラスで、小休止して会場入り。


いつものリボン飾りは、


前日に加入した桜井乃愛ちゃんの分も、


公式からの発表を確認してから


自分の分と一緒に造りました。


爪も、猫好きの葵に合わせて、


猫のシールで、デコってみました。




そして、楽しみにしている方は居ないだろうけどコスプレしてました。

1部は、ヴァイオレット・エヴァ・ガーデン風

2部は、水色のメイド服にポムのエプロン

ハロウィンも近いので、がっつりにしてみました。(笑)

そして、エルリリが来てくれるので、

以前、買っていたエルリリパーカーを

寒さ対策で着て行ったけど、


着ているのがオイラだけ


でした。