『アナと雪の女王』映画鑑賞&お茶会終了しました♡ | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

心屋式 心理カウンセラー佐々木磨美子です


水曜日『アナと雪の女王』映画鑑賞&お茶会を開催しました♪


当初やろうかどうかを迷っていた企画。


開催日までの募集期間が短いこと、

平日の昼間に、

はたして、参加してくださる方があるのか、

私にとってはチャレンジでした(^▽^;)


結果、

平日の昼間にもかかわらず、

2名の方が参加してくださり、

アドバンス同期のゆみ

飛び入り参加してくれました。

ご縁に感謝ですラブラブ


ご参加くださった未緒ちゃん 、純子ちゃん、ゆみ、

ステキな時間をありがとうございました。


映画は前評判通り

素晴らしい作品でした。


映像の美しさ、

ストーリー、音楽の完成度、

全てにおいて大満足でしたアップ


アナとエルサの姉妹が

見せてくれる

さまざまな愛のかたち、

互いを思いあう気持ち。


その気持ちに触れるたびに

涙が自然と流れて、

物語に入り込んでいきました。



静と動、対照的な魅力を持つ2人のヒロイン

あなたはアナタイプ?

エルサタイプ?

ちょっと☑してみませんか?


※映画鑑賞前の方はネタバレの要素を含みますので、

 ご注意ください!



[アナ]

□自由闊達だ

□人懐っこく、人と触れ合うのが大好きだ

□自分は愛されている存在だと信じられる

□自らの力で道を切り拓いていける存在だ


[エルサ]

□心優しく、思慮深いほうだ

□自分意外の誰かを常に守ってきた

□望まれるいい子として生きてきた

□もうありのままの自分で生きてみたい



あなたはどちらのキャラクターに

より惹かれ、共感するでしょうか?


アナもエルサも

きっとあなたの中にいる

一部分です。


良い悪い、

間違っている、正しいではなく、


自分がなりたい自分、

描きたい自分を

そのまま素直に表現してほしいと思います。


憧れる誰かは

もうあなたの中にある。


そして愛こそが、

全てのエネルギーの源になるのです。


自分が愛されている存在と信じること

自分の素晴らしさを受け入れること


もう誰もいなくならない

もう誰も傷つかない


だから、

大切な自分を抱きしめて、

自分の殻をやぶり、

未来への一歩を今歩みだそう。


そんな前向きなエネルギーと

感動をくれたとっても、とってもステキな作品でした。


あなたにとっての、真実の愛

見つけに行きませんか。



今回は字幕での鑑賞でしたが、

吹き替え版もぜひ観てみたい、作品です(^^♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回参加してくださった、未緒ちゃん は、

アドバンス同期のめぐこ のお友だちで

結婚と仕事のカウンセラー として

活動をしてらっしゃる方。


女性にとって結婚とキャリアを

切り離して考えることは難しいと思います。

自分の人生をキャリアと結婚という観点から、

客観的に見つめなおし、

より自分らしい人生を生きていく、

強力なサポーターになってくださる方です。


ご自身も長き婚活の後に、今の旦那様と

出会い2人のお子さまの子育てに奮闘されながら、

自分の夢を実現されています音譜


現在セッションモニター様

募集されています。

ピンときた方はぜひ、彼女に会いに行ってくださいね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚