ありのままの自分を受け取る ~預言カフェのメッセージ~ | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

アドバンスメンバーに誘われて

何となく行った預言カフェ


預言:信託を告げる[聖書]

予言:将来を予測する


この違い、重要ですひらめき電球

預言は占いやスピチュアルではなく

あくまでキリスト教の訓えに基づく

お説法なのかな~と、

正直そんなに期待してなかったんです…。


んがっ


いや~

いただいた預言がスゴカッタ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


今の自分の悩みをドンピシャで言い当てられて、

途中で目がウルウル状態(iДi)


アドバンスの卒業時に

いただたぢんさんのラストメッセージにも

通ずる内容。




いただいた預言を特別に全文公開ビックリマーク


ちょっと解説!

預言は各テーブルに直接牧師さんが来てお話してくださいます。

預言は必ず録音することが求められていて、

下記は、その録音をそのまま文字起こしした内容です♪



4.7の預言 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あなたのその個性豊かなユニークなその心を喜んでいます。

同じ勉強をしても、同じ状況にいても、それぞれ考え方は違います。


比べるならば、時に自分は間違っているかのように感じ、

周りにいる人が優秀だと、

そうあなたが感じているかもしれない。

しかし、真実においてあなたが、

変わったというか、ちょっと違うアプローチのできる

また価値のあるもの、

みんなと画一的な同じようなものではなく、

その違う心がある、アイデアがあるからこそ、

あなたに価値があるのです。


先生があなたにこうであるべきと押し付けてきた、

その枠の中で苦しいのも当然です。

しかしわたしは、あなたの自由を再開させる

回復させると主が言われます。


自由を求めてさまよう者のように、

あなたがどこに行っても

追いつけない気持ちをもつことは、

当然に何かに合わせなければならないという窮屈さを

感じられることでしょう。

しかし、現実において、

あなたのそのフィットできるというか

自由でいられる場所はあるのです。


一度失ったもの、手から離れていった砂を掴んでも、

その間から砂がすり抜けていくように、

掴みきれなかったものがあなたの手の中に入らないと

そのように思わないで、

わたしは、新しい確固とした、動かない、揺るがない喜びを

あなたに用意していると主が言われます。


家族のために、あなたが犠牲を払うことも、

また思いやりをもつこともいいことでしょうが、

今は自分を養い育てるときであるのです。


時に、ご自分がわがままだと感じるかもしれない、

しかし、それをわたしは喜びます。

あなたが、家族や兄弟や周りにいる人たちのことを考えて、

これをやれば喜ぶだろう

またこれを求めているからそうしようと、

あわせてしまうような窮屈さから

今あなたは自由になります。


実際には強制されるとか、強要されるものではないけれど、

知らないうちにそうであるべき、

あなたを縛ってきた鎖を

あなたを自由にするために

断ち切ります。


あなたが求めていた意味がわかった。

なんでわたしはこの状態で納得できなかったのだろう

そのことを結果がでてみてというか、

状況が変わってみて、納得するでしょう。


仕事において、変化があります。

今までやってきてないことや、

やりたくないことをやらないといけない、

それは、大変なことかもしれない、

しかし、これをやっていてずっと一生同じことをするのではなく、

一つの通過点に過ぎないのです。
それを通って新しい場所にあなたが進むのです。


ひとつ試してみて何かこれがどうなるかやってみようと、

心を奮い立たせる勇気をもって立ち上がるとき、

その新しい場所が用意されている。


廊下を通って新しい部屋に行くように、

あなたが行くべき場所が用意されているのを

体験すると主が言われます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



アドバンスを卒業して、

カウンセラーとしての活動を本格始動させた。


それは自分のやりたいことだし、

実際楽しいし、


辛いことを

自分に強いている道ではない。


ただ、

未知の領域に飛び込むことで感じる、

自問自答や悩み、迷い。


時に立ち止まり、

それでも自分を信じて、

前へ前へと自分を奮い立たせる。


こんな自分でいいのか、

また、頑張っちゃってない?とか、


今の自分のあり方に

ちょっと自信をなくしかけていた私に、

ド直球の預言。


道は始まったばかり。


「勇気を出した人を神様は困らせない」


ぢんさんの言葉を胸に、

今日のメッセージをお守りに、


この1日を、

今日という日を

今という時間を

思いきり楽しもう。


うん、そうだ!にひひ


ありのままの自分でいい。


そう、それでいい!合格



預言カフェ、良い時間でした。

行って良かったぁアップ



誘ってくれた、ありさわ



めっちゃ、サンクスラブラブ



ベルありのままの自分との出会いたいあなたへヽ(゚◇゚ )ノ


今話題の『アナと雪の女王』を

一緒に鑑賞しちゃいませんか?


いよいよ開催間近時計

これがラストチャンスかも?!

ピンビックリマークときた方は今すぐお申込みを