ステキな出会いとメッセージ(´▽`) | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

ブログの交流から、

先日、オラクルカードリーディングを

していただきました。


彼女のブログ を読んでいて、

不思議なシンクロニシティを感じ、

直観的に

リーディングをお願いしたい!と

その日のうちにメールを送りました。


もっと言うと

私この人に会えるなと

依頼する以前に感じました。


スピリチュアルな感覚は

鈍いと思っているのですが、


この直観は

そんなに遠くない将来に、

実現すると思いますにひひ



彼女のリーディングの率直な感想として、


初めてのオラクルリーディングでしたが、
とても丁寧に、大変なエネルギーを使って、
リーディングをしていただけたことが
まず、本当に嬉しかったです

クライアントにも、
リーディングにも
真摯に向き合っているからこそ
創りだされる

まっすぐなエネルギーと
包み込まれるような安心感を覚えました。

いただいたメッセージは、
毎日読んで、
自分のふりかえりと
明日へのパワーにしたい思いです。

たくさんの素晴らしい
メッセージをいただいたのですが、

特に、
私が今課題と思ってる、

自分がビジネスという
未知の領域に踏み込んでいく不安
について、

『不安というより、不安からの力み』

具体的には
素の自分と成功向けの自分のズレと違和感。
こんな風に表現していただきました。

このメッセージによって、
自分の不安の中身がクリアになり、
焦りから、少し前のめり気味だった
自分の姿勢をに気がつきました。

そして、
自分をどう緩めていったらいいのか
腑に落ちた気がしています。

結果、
安心感、安定感が増して、
今取り組んでいる
自分の今後の構想についても、

不安や怖れにと囚われすぎることなく、
取り組んでいけそうです。

不安や怖れはなくならないと思います。
でも、そのままでいいかって
それでいいやって
受け取る覚悟ができそうです。

きっとその緩め方を
教えていただいたからかもしれません。


人はきっと
出会うべき人に出会い、
必要なメッセージを受け取っていること、

出会いは必然ということを

改めて感じた
ステキな出会いでしたヽ(゚◇゚ )ノ

毎日、読み返したい、
ステキなメッセージをくださった未織さんに
改めて感謝です!

興味のある方はぜひ未織さんのページへ



もう一つハッピーの連鎖が!


オラクルリーディングは、

カードの色にも

意味があるそうです。


今回引いていただいたカードの中には

青色が多く、


青って、喉のチャクラの色。

すなわち


『伝える・本音で話す』


ことを意識するといいということでした。



この結果を共有した、

アドバンス仲間 が、

今日、ステキなプレゼントをくれました。





もう、みんなステキすぎるぜっ。


今日もシアワセな1日をありがとう(*^▽^*)


おわり♪