未来日記 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

昨日はひでこさん の初級セミナーを受講。


Beトレで学んできたこと、アドバンスで学んでいる事が

どれだけ腑に落ちているのか、

自分と向き合って、確認する良い時間でした。

このタイミングでの受講、良かったなヽ(゜▽、゜)ノ



自分の思い描く、未来のイメージ。

かなり具体的なわたしが妄想イメージできた。


かなり、恥かしいけど(///∇//)

口に出すと叶うっていうし♪

ブログにも書いてみようと思う。


こんな感じ。ヽ(゚◇゚ )ノ


注:この話はフィクションです。(笑)


吉祥寺のマンション。

時計を気にせずに起きる。朝日がまぶしい。

今日一日へのワクワク感に満たされる。

お気に入りのガウンを羽織り、コーヒーを入れる。

部屋全体にコーヒーの良い香りが広がる。

たっぷりのミルクを入れてカフェオレにしていただく。


パソコンを起動し、メールチェック。

思いのままをつらつらとブログに書き、

みんなのブログを読む。

シャワーを浴び、出かける準備。

お化粧もバッチリ。

お気に入りの服に袖をとおし、

今日も美しい私の完成。



ランチは大切な友人と。

心地よい空間で、

おいしい食事とたわいもない会話。

愛おしい仲間との大切な時間。

幸せを感じる。


ティータイムはお茶会。

今日は6人の方が集まってくださった。

おいしいケーキを食べながら、

密度の濃い時間を過ごす。

そう、もうあなたはそのままのあなたで、

ステキに輝けばいい。


今日もいい笑顔に出会えた。

懸命に生きる人に出会えた。

あ~私はしあわせだ~。


デパ地下によって、なじみのお魚屋さんで

お刺身を見繕ってもらう。

いつものお兄さんがちょっとおまけしてくれた。

ホッコリしながら、スイートホームにご帰宅。


夕飯の支度。

今日はお刺身と大根の煮物にしてみる。

予定通りの時間にだんなさんがご帰宅。

今日あった出来事をお互い話しながら、食卓を囲む。


あっ今日は私の大好きなあの人のドラマがある日だ!

しばし、自分の世界に入ってドラマに耽る。



今日一日の気付きをブログに書いて、寝る支度。

大好きなベッドで、だんなさんに抱っこされて眠りにつく。


幸せな1日を今日も、本当にありがとう。




大きな大きな幸せよりも、

中くらいの幸せのなかで

ぽわんぽわん浮いているような、

そんな毎日が続くといいな。


きっと叶うし、

てかもう叶っているものもあるしね。


たわいもない妄想にお付き合いくださって、

ありがとうヾ(@^▽^@)ノ


わ~わしゃわしゃする~(* ̄Oノ ̄*)