受け取る。 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

昨年末をもって、退職した職場。


最終日に職場の皆さんから

素敵なメッセージを

たくさん、たくさ~んいただきました。


私ってそういう風に見えているんだ~

って改めて認識できる貴重な機会。


ザワザワするもの、

わしゃわしゃするもの、

照れちまうもの、


全てを受け取れているわけではないけれど、

私なりの受け取る練習。


いただいた私へのメッセージの一部を一挙ご紹介クラッカー


・ほんわかムード

・ゆったりした空気感

・やわらかな雰囲気

・声を聞くとあたたかい気持ちになる

・笑顔が実にいい

・お仕事きっちり

・完成度の高い資料と企画力に感動

・さりげなく助けてくれた

・とても頑張っていた

・おしゃれ

・楽しい話題の中心

・ステキなことを企画してくれた

・時に厳しく、時に優しく接してくれた

・優しい

・上品で可愛らしい

・いやされる

・毒が少なくなりました


・持てるネットワークと力を仕事に惜しげもなく提供してくれたことに感謝します。


最後のメッセージは、

私がずっと課題としていた上司からのことば。

いただいたメッセージの全てがとっても嬉しいけど、

優劣なんてないけど、

実は、このメッセージが一番心に響いた。


ずっと、この人に認められたいと思っていた。

でも、自分に自信がなくて、

自分を責めて、攻めて、

アップアップしていた。


だから、最後、私に贈ることばとして

このメッセージをくださったことに感謝します。


そして、

たとえ、ご祝儀で盛ってくださっていても(笑)


このことばたちをそのまま受け取ります。


ありがとう、みなさん、


本当にありがとうヽ(゜▽、゜)ノ


12年という時間、

汗を流し、涙を流し、大笑いし、

作ってきた私の歴史。


うん、悪くないじゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*



メッセージカードの表紙!愛いっぱい