こんばんは、モモコです。


みなさんは、雑誌とかテレビとかの
占いをみますか?
そして、それを信じますか?

よく、電車の中とかバスの中で
今日の運勢、最悪なんだって…
いやになっちゃう…なんて
言う人を見かけます

そんな時に思います
同じ血液型の人
同じ星座の人って何人いるのかな?
その人たち全員が同じ運命だったら
何かおかしいな~って

だからモモコは
良い運勢だったら信じて一日気分良く過ごす
悪い運勢だったら信じない
モモコは射手座なんだけど

例えば
今日の射手座の運勢は…
「忘れ物に注意」とか言われたら
悲観的に考えるのではなく

「あ、忘れ物チェックしていくキッカケができた」
なんていいう風にプラスに考えている
マイナスもプラスに考えるのだ
そうすれば一日、気持よく過ごせるのではないかな~

だから、みなさんも明日からは
アドバイスをもらった
ありがたい…みたいな感じで
占いをみてはどうですか?

占いとは?


凝り固まった感情をほぐす準備体操のようなものかな(笑)





心理カウンセラー ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。