こんばんは、モモコです。

モモコはコーヒーが飲めない

何故、あんな苦いものが飲めるのか不思議だ

もちろんお酒も飲めない
だって苦いし、美味しくない
(タバコも吸わない)

味覚がお子ちゃま(笑)

前にも書いたがモモコは甘党
だから、モモコは
甘いミルクティーが大好き

特にウバ茶のミルクティー

外で頼むのは
アイスミルクティー
家にいる時はホットミルクティー


1日に何回かは飲む
だから、茶葉がすぐになくなる

それで今日、パシフィコ横浜の
ルピシアのフェスティバルに行って来た
ルピシアの本店は東京自由か丘にある
そこで紅茶のセミナーも良く受ける
ここ2年位ルピシアにハマっている

前回は池袋のサンシャインでおこなわれた
今回は、そこに比べると規模は小さかった
でも、色々な紅茶が試飲出来て楽しめた
時期的にホットが多く

美味しい、美味しいと飲んでいたら
体中が暑くなり
ハンカチで仰ぎながら飲んだ(笑)

袋に沢山の紅茶を入れ
嬉しくて、嬉しくて
その場にもっと居たかったけど

今日は母の日で
家族でご飯を食べに行く事になっている
だから、うしろ髪を引かれながら
その場を去った

でも、車の後部座席には
ルピシアの袋が見える
それが嬉しい
帰ったら何を最初に飲もうか
考えながら運転していた

そして、今
シロニバリの茶葉でミルクティーを
作って飲んでいる
濃厚で美味しい
ミルクティーに最適

明日は何飲もうかな~
当分は楽しみが続く

来月は品川でフェスティバル
行けるかな~






心理カウンセラー ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。