こんばんは、モモコです。

前にも話をしたと思いますが

モモコは韓国ドラマが大好き

その中で、いくつか本当に好きなドラマがあって

その1つにファン・ジニがあります

このドラマを観ていると
何となく頑張ろうと言う気になれるのが

すごく不思議

芸を磨く為には努力を惜しまないチニに
憧れると言うか…
真似したいと言うか…

ある種、不器用なところもあるように見えるが

そこが又、何とも言えずに惹かれる

私も今、カウンセラーとして
必死に頑張っている

私自身が色々と体験してきた事を
生かせたらと思う

簡単なことではない

でも、皆には笑ってもらいたい

人は泣いている時よりも
笑っている時の方が素敵だ
(確かにきれいな涙もなくはない)

癌になった時も散々泣いたし

愛犬が亡くなった時も何ヶ月も泣いた

涙は枯れるというけれど
枯れることなく作り出されていった

だから、人の痛みもわかる

私の力がどのくらいあるのかは
わからないけれど

私と話して良かったと思ってもらいたい

その為に日々頑張っている

韓国ドラマにパワーをもらっている
モモコでした。