こんばんは、モモコです。

金曜日の日に父の病院のおともをした

9時の予約だったので家を8時30に出た
病院に着いたのが45分

病院自体は空いていた

さすがゴールデンウィークの最中だからなのか?

朝が早いからなのか?

今日は早く帰えれると思った

ところが、9時を過ぎ
9時30分が過ぎても番号が出ない

少し不安になってきた

とりあえず、病院の中に入っているRコンビニに行って
飲み物とかを買った

コンビニに入って中を見ていたら
梅芝の種なしのが目につき

思わずかごに入れてしまった

荷物を持って父の所に向かった

もしかして番号が出ているかもと思い
掲示板を見るが番号はない

それから1時間過ぎても番号が出ない

モモコはいつも思う
予約しているのに、何の為の予約なのかな?って

確かに毎回待つ訳ではないが待つ方が多い

具合悪くて来ているのに、余計に具合悪くなる気がする

そう思うのはモモコだけなのか?

みんなは不満は無いのだろうか?と思いながら
待つこと2時間と30分、やっと掲示板に番号が…

でも、そこからが長い

番号が出ているから余計に、まだなのか?と思う

結局、12時前に診察室に入ることが出来
診察してもらった

どの位、診察してもらったと思います?
待つのは3時間以上で診てもらったのは10分(笑)

それから会計して薬をもらっ


家に帰って来たのが1時過ぎ

さすがにクタクタ

私がクタクタなんだから父はもっと疲れたに違いない

何とか改善してもらいたいな?