こんにちは。モモコです。

モモコは韓国ドラマが大好きで
良く観ます

最近は、「輝くか、狂うか」
チャン・ヒョクの出演ドラマ

DVDの評価は、あまり良くなかったけど

予告編で観た時に

何となく面白そうだったから

Tレンタルに行き借りてきた

時代劇なんだけど
コミカルでもあり

シリアスのところもあり

私的には心地の良いドラマだった

相手を想う気持ちが
痛いほど伝わってくるドラマ

韓国ドラマが好きなのは

本当かどうかは分からないけど
すごくピュアなところ

実際には違うと思うけど

観ていて心が和む

今までに何本観たかな??

昔は数を数えていたけど
途中でやめてしまった(笑)

とにかく、良いと思ったのは

DVDのを購入してまで観ていた

何回も何回も

私って、しつこいって思うほど…

もっと言うと

サウンドも好きで
車の中でも家の中でも聞いている

頭の中が韓国で一杯(笑)

できたら韓国旅行も行きたいな~

ただ、モモコは
決まった人のファンはいない

でも、イケメン多いよね