こんにちは、モモコです。

みんな、絶対にシャンプーは使っていると
思うけど

みなさんは何を1番に
考えていますか?

価格?それとも内容量?

叉は香り?

もしくは保湿とかサラサラ感とか…
いわゆるケアが1番?

モモコは香りが1番かな…

但し、香りが良くても

髪を洗った時にきしむのは
絶対にいや

ノンシリコンだと
きしむ感じがして
あまり得意ではない

では、何かと言うと

洗い心地が良くて
香りが良い物かな?

でも、シャンプーって
同じものを使っていると

髪がボサボサになる気がする

それはモモコだけなのか
良く分からないけど…

1ヶ月~2ヶ月の間で
違うシャンプーにしている

モモコは髪が長い

それにカラーもしているから

痛みやすい
(傷んでいる(笑))

トリートメントもわりと
頻繁にしている

でも、そのトリートメントも
香りが重視かな…

たまに思うことがある

あってるのかな?って

どういうのが、あっていて
どういうのが、あっていないのか

モモコには良く分からない

綺麗な髪でいられて
香りも良いシャンプーを

いつも探している