こんにちは。モモコです。

モモコの友達に
ダイエットが大好きな子がいる

その子は、食べるのが大好き

もちろん、痩せてはいない

ある日
焼き肉屋さんに行った時のこと

食べる前にサプリを大量にごっくん

もちろん
アルコールにも
違う液体サプリを混ぜて飲む

途中、途中にも飲む

一回に何錠飲むのか
聞いてみたいけど
聞けなかぅた

焼き肉が終わると
次は、お決まりのラーメン

それも、チャーシュー大盛り
別皿でほうれん草とのりまし(笑)

その後のデザートは
コンビニのMでソフトクリームと
マンゴーパフェ(笑)

その間も袋をゴソゴソ ごっくん

これで痩せたら
このサプリは凄い!!

案の定、友達は
見る度に変化していく

どう、変化??
それは、私の口からは(笑)

でも、自分で気がついたみたい
サプリを飲まなくなった。

それからも
色んなダイエットに挑戦

息を吐く… 有名なのもしていた

今は、炭水化物ダイエット
ランニングもしている

みていて
何となく辛い

そこで分かったこと

やっぱり楽しては
痩せないってこと…

頑張れ!!もう少しで
理想体重だよ。

そしたら、焼き肉
又、行こうね。




心理カウンセラー ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。