こんにちは。モモコです。

実は私、昨日の夜にドジをしまして
足の親指の骨に…

何をしたかと言うと

部屋に入る時にスリッパを脱ごうとしたところ
左足の方が脱げなくて…

何となく、そのまま よろめきながら
部屋の中に

でも、頭の中に
スリッパは汚いから…と
思う気持ちがあり
何だか分からないけど
親指でぴょんぴょんしてしまいました。

親指はギェと大きな悲鳴を上げ
泣き出したのです。


スリッパを脱いで
親指を見ると
みるみるうちに膨れ上がり
真っ赤に怒っていました。
(親指の気持ちの代弁)

これはいけないと
親指に誤りましたが
許してもらえず
痛みがズキン ズキンと

急いで湿布を貼り
包帯しました。

自分の体重も考えないで
愚かな事をしてしまいました。
本当に反省しています。

親指さん 本当にごめんなさい。
いつになったら、許してもらえるかな?

まだ、とても痛いです。





心理カウンセラー ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに参加しています。
1日1回ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。