今日はちょっとばかり厳しい内容になると思います^^

 

いよいよ、

本格的に『始動』の時期を迎えている感覚です。

 

ただし、これは、

私の肌での感覚であり、

どこかからの情報ではありません。

私が、私の存在さんとの対話や交流から感じていること、です。

 

いま、軸を作らないと、

これから生きにくくなるよ。

 

この「軸」とは、

自分のこころの軸の事です。

 

私の言う、こころとは。

 

魂や、深い自分(深度)、奥深い自分(厚み拡がり)、全てを含んだ、

自分という存在全ての事です。

 

繋がる生き方、

自分をズドンと据えて堂々と生きる在り方、

自分自身の感覚に従う在り方、

ヒントやメッセージに氣付いて活用していく在り方、

 

大切なことは沢山ありますが、

実は、一番大切なこと、

最近私も何度か書いているのですが、

ここが大切!!

っという事について書いてみます。

 

。。。。。

 

言葉とエネルギーで高次の存在との絆を深め繋げる人、

本当の自分(ヒトとしての自分)に目覚めさせる人、

こころのセラピスト『ひだまりサロン』のmayumiです。

 

 

温泉はじめましての方はこちらを読んでねニコ温泉

随時更新中★

 

 

ふんわりウイングだいじな事。高次のエネルギー存在と繋がると何が良いの?どうなるの?そして、なぜおススメするのか?

 

 

ベルいまの一押しメニュー
 
~本気で、存在さんたちと繋がり、エネルギーを扱える人を増やしていきたいと思っています。 
≪しあわせな波動に満ち溢れている世界創りのために♡≫

★1か月間のフォロー付きのZOOM遠隔オンライン伝授の形式です

 

 

乙女のトキメキ

★お悩みを吐き出して、原因を根本から紐解き、

解消解決したい方は、

現在ZOOM対応の60分or120分の

ZOOM個人リーディングセッションをお勧めします☆

 

 

 

見て知って、受けたいと感じた時がそのタイミング。

 

いま必要だと感じた方、本気で変わりたいと感じているあなた、ご依頼お待ちしております。^^

 

 

 

虹

私の各セッションの選び方?に迷う方もいらっしゃるみたいなので、プロフィールの下の方に書きました(笑)

 

基本、

 ・言葉(対話・メッセージ)=顕在意識の整え、理解、悩みほぐし、

と、

 ・エネルギー=潜在意識、見えない世界の調整、クリアリング、そして存在さんとの絆結び(縁結び)です^^♪

 

全て、この組み合わせでしかないです(^^♪

実は回数もお好きに組んでくれて構いません♪

 

好み(言葉かエネルギーか)もありますしね。

ただその実数(合計数)が多い場合には伴走型の方がお得になります♡

 

 

ふんわりウイング

 

 

 

前にも書きましたが。

 

 

高次の存在さん方は、

伴走者

です。

 

 

私の言う、

高次の存在さん、とは、

高次元の存在たち、

守護神、守護霊、指導神、指導霊、亡くなられた肉親の方や、縁者、ペットたち、

ご自身のハイヤーセルフや、宇宙や天、、

神さまという名がしっくり来る方、

龍や天使がしっくり来る方、

いろいろおられると思いますが、

 

ワタシ的解釈は、

全部おんなじです。

 

虹の色の違いのように、少しが違うだけで、

全てエネルギーです。

 

全てエネルギー体存在です。

 

なので、

ご自身が、一番しっくりくる存在をイメージ、意識すれば良いんです♡

 

これじゃなきゃ、、はありません。

 

いま私がやっている、

【響-Hibiki-】

は、

そういう存在さんのエネルギーと、

繋がりやすくなるため、

彼らのメッセージやヒントに氣付きやすくなるため、

 

そのために、

ご自身のエネルギーの流れを、

ポイントである各チャクラを使い、

浄化し、整えて、流れやすく、受け取りやすく、していく、、、

 

ということです。

 

伝授中に、たくさんメッセージの降りる方もあります。

逆に、ほとんど…な方もあります。

 

その方それぞれの歩みや状態により変わりますし、

その方にとっていま必要なメッセージが降りて来るのですが、

 

それを全部受け取り、受け入れる必要もないんです(笑)

 

判断するのは、自分自身です。

 

この「いま」を生きているのは、肉体を持つ自分自身です。

 

 

 

なぜか?言われることを丸呑みして、

じゃあ~~~~~とやられる方もいらっしゃいますが、

一度自分の感覚で咀嚼してみて欲しいんです。

 

 

根本(こんぽん)の話になりますが、

何のために、肉体をまとってこの世に居るのか?

 

たくさんの経験をし、いろんな感情を味わい、体感し、

体験を積むことでしょ?

 

だから、

味わいたければ、味わえばいいし、

抜け出したかったら、抜け出す行動・努力をすればいい。

 

 

ネガティブが悪いんじゃない、

ネガティブは悪い、と判断している自分がそこに浸っているだけの話です(笑)

 

 

この根本部分が、

なんというのか、

もうハッキリ書いちゃいますが、

ふわふわスピリチュアルと言われるところというのか、

大きく勘違いしたまま生きて来た方が多いと感じています。

 

これは「ダメ」だからこうする、

とか、

 

これは出来ないから、こうする、

とか、

 

その基準、

どこですか?

 

自分で感じていないですよね?

自分で考えていないですよね?

よそから受け取ったまんまですよね?

 

 

まぁ、でも、それさえも、

そういう体験が出来た、

んですから、

本人が納得できるんならばいいんですけどね^^

 

 

話がそれがちになっちゃいますが(笑)

 

生きるのは自分、

判断して掴むことを決めるのも自分、

行動へ一歩を踏み出すのも自分、

 

自分が居て、

伴走者としての存在さん方が居るんです。

 

 

ここを大きく間違われている方が多いです!

 

 

以前も書いていますが、

どちが上でもなければ、下でもない。

一緒に

です♡

 

 

神さま、というと上に置いちゃう。

 

私も昔はそうでしたからわかりますが、

肌で感じれば感じるほど、

そうじゃないってわかります。

 

応援者、

支援者、

 

オーダー出して、叶えて!、と言って、待つんじゃないんです。

時が来るまでタイムラグという時間はあるかもしれませんが、

そのあいだに、

いま自分が出来る事、

いまの自分が出来る準備、

そして起こってくるヒントやメッセージを氣付きとして、

それに対しての行動、、、

そして、そうやって出来る事をしっっっっかりしたうえで、

待つんです^^

 

人事を尽くして天命を待つ

 

ともいいますが。

ほんとその通りです。

 

 

人生の手綱は、自分が持つんです。

 

 

だから、

こうしなきゃ、じゃないんです。

 

こうしたらどうかな、

これをやってみたらどうかな、、

 

 

↑↑こうやっていたら、自然に応援が入るんです^^

 

そして、それをやっている時って、

自分が自分の生を楽しんでいるし、

充実しています。

だから超活性化しています☆

 

 

 

そういう意味での、

存在さんたちにオーダー出してね、です♡

 

オーダー出したから待ってればいい、

って何にもしない方、

もったいなさすぎます。

 

 

以前の、

私はレイキ伝授も確かに大切だと思っていますが、それよりも日々に使い続けることの方が大切だと思っています☆

にもかいていますが。

 

 

レイキの伝授を受けたから目覚める、

んじゃあないんです。

 

いまの

【響-Hibiki-】

も同じですが。

 

伝授してもらって、

その時に滞っていた流れをクリアにして、

浄化して、

流れやすくして、

 

そのあとは、

ご自身が、

どれだけそのパイプとしての自分のエネルギー体内にエネルギーを流して行くか、

そこなんです!

 

だから、

自己ヒーリングしてね、

なんです。

 

 

流し続けることが、

よりクリアで居られて、

だからこそ、

ヒントやメッセージに氣付きやすくなる。

 

↑↑↑↑

ここなんです(≧▽≦)/

 

 

 

実際に、響を受けられた方で、

ここのところ急激に現実が進み始めた方もいらっしゃいます。

 

実は私もです^^

 

この1週間~10日ほど。

体調不良の後にびっくりするようなことも起きましたし、

やっと来たか~の情報も来ましたし、

そう来るか!もありました。

 

 

なんというのか、

最終の場が作られているというのかな、

最終といっても、

今の最終で、いよいよ次のステージに行く、みたいな感覚かな♡

 

そういう意味での、

いよいよ感です。

 

 

いまは、

大切なとき、です^^

 

 

いま、

信じて進む。

 

いま、自分の意識がどこにあるかの確認をして進む。

 

どうしたい?

何したい?

どう居たい?

何感じたい?

 

 

全部、自分ですっ☆

 

 

良い悪いじゃなくて、

常識がどうの、じゃなくて、

 

 

自分の感覚で、

どれがしたい、どうしたい、

 

じゃあやってみよう、

ですっ✨

 

 

 

どんな道を選んでも、

結局は、

全部、必要な事(*^-^*)

 

信じて進んでいこうね♡

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

乙女のトキメキ

 

【あなたのお悩み解決、悩み解消のためのリーディングセッションやってます】
 
↑↑画像にリンク貼ってます♡
 
守護霊さんや龍などの高次の存在さんも
あなたの人生にしっかり活躍していただきましょう♡
(*^-^*)
 

 

 

LINE@が公式LINEになり、リッチメニューを作っていただきました♡

 

こんな感じで下のバーに出て来ます♪

なので、LINEからでも問い合わせしてみてね^^☆

 

LINE登録は↓↓こちら。

友だち追加

@dzg6948nです

 

 

公式のホームページはこちら♡


 

 

↑↑

老舗スピリチュアル雑誌の『anemone』さんにオファーをいただき

2020年新年号に掲載されてます。

経緯等はこの記事に書いています。

 

 

ベルお知らせ。

 

ただいま無料ヒーリングをやっています♡

こちらの下の方から~~(*^-^*)

 

たまに

ニーケさんで占い師としての電話鑑定もやっています。

 

 

LINEやZOOMのがっつり個人リーディングセッション

優先してやってますチョキ

存在さんたちからの直接のメッセージが言葉として明確にシンプルに欲しい場合は「LINE」

お悩みを根本からしっかりと対話で視て解決解消し未来を創造したい場合には「ZOOM」

どうぞ活用してみてくださいウインクキラキラ

 

※ZOOMは出てきたカード自体の映像を見てもらいながらリーディング結果をもお伝えします。

(その場合もあなたの顔出しはなくて大丈夫です^^)

 

 

 

3/20 本気の占い師さんになりたい人向け、どちらかというと靈能力の方向性・感覚を磨きたい、

お相手を癒したい占い師さん向けの個人セッションアレンジもスタート。

 

4/5 無料ヒーリングを始めました。

 

4/21 オンライン遠隔エネルギー伝授・各チャクラを整え結び系セッション【響-Hibiki-】はじめました。

 

4/24 リアルタイムで15分 LINEでリーディングセッション始めました
 

 

詳細こちら公式ホームページの各メニューから↓↓

 

 

 

ダイヤモンド高次の存在さんと繋がり♪

   共に《本当の自分を生きる》メニューダイヤモンド


ベル☆個人セッション~お悩み相談等 ZOOM・LINEトーク☆

 

・ZOOMもしくはLINEの個人トークでリアルタイムで60分(120分)リーディングセッションします

 

お悩み、確実に根本から解消して行きましょう♡

そしてこれから行く未来を創りたい未来に創造して行きましょう♪

行動に必要なメッセージをアドバイスとしていただきます☆

 

・現在お値段据え置きでセッションに「エネルギー調整」もついています♡

 

~お話しながら、あなたのお話を聞きながら、あなたにいま必要なメッセージを聴き降ろしながらリアルタイムでそのまんまお伝えします☆~

 

【詳細】 

60分 10000円

120分 20000円

 

LINE登録は↓↓↓こちらから。

友だち追加

@dzg6948nです

 

★お申し込み先★ 
https://ws.formzu.net/fgen/S96489260/



※LINE、ZOOMのセッションの希望スタート時間は、

3つほど候補をメッセージ欄に書き加えてください。

その中で調整して行きます。

よろしくお願いいたします。

 

※基本的にZOOMをお勧めします^^

 

◎時間になったからとパツンと切る事はしませんのでご安心ください。

ちゃんと納得出来て終わりにしたいと思います^^

 

2020.4《これまでのセッション実績延べ人数約800名。丸16年。となりました。ありがとうございます♡》

 

★お申し込み・お問い合わせ先★ 
https://ws.formzu.net/fgen/S96489260/

 


★いただいたみなさまからのご感想はこちら★
https://ameblo.jp/mamitam-happy/theme-10102819995.html

 

 

ベル★リアルタイムで15分 LINEでリーディングセッション 3500円

【はじめました☆詳細ページはこちら】

 

リーディングが初めての方や不安な方は、こちらでお試し的に使われてもOK☆

また聴きたい事はちょっとだけなんだけど~の質問の場合などにお使いください^^

 

 

ベル☆エネルギー調整(遠隔)☆

  ⇒様々な変化に伴い、これからは、全てエネルギー軸調整に替えさせていただきます。

 

【詳細】「★夢を叶えるための器創り★スペシャルエネルギー調整♪」

 ↑↑リンク先は生きています。すべてが「軸調整」に変わるだけです^^

~あなた自身のエネルギーを浄化、クリアリング、調整しあなたのいつも守り導いてくれている、高次の存在さんとのご縁、エネルギーをがっちり繋ぎより強く太くします♡

 

30分 5000円

 

 

★お申し込み先★
https://ws.formzu.net/fgen/S84054876/



◎軸調整とエネルギー調整、ヒーリングとの違いはこちらに書きました♡

 

 

 

ベル◎伴走型メニュー♡

 

・一か月みっちりこころ軸調整(遠隔回路開き・調整) 88000円 
一番お勧めはやっぱりみっちり一か月伴走する形。お金も覚悟も必要だけど《確実に》変わります☆^^
起きて来ること一つ一つ一緒に視て紐解いて、メッセージ来たら伝えながら、伴走します☆
   ~エネルギー軸調整10回+ZOOMセッション2回。
ゆるやかに、でもしっかり伴走して欲しいという方は、こっちの方が向いているかも、です^^
   ~エネルギー軸調整4回+ZOOMセッション2回。
 

↑↑PAYPALもしくはBASEにて クレジット対応できます。お問い合わせください。

また、

クレジットカードをお持ちではない方、月々1万円~の銀行振り込み払いなどご相談に乗ります。

 

 
~本気で高次の存在さんたちと繋がって生き、エネルギーを扱え夢を次々叶える人を増やしていきたいと思っています。 
≪しあわせな波動に満ちあふれている世界創りのために♡≫

(どちらも1か月間のフォロー付きのZOOM遠隔オンライン伝授の形式となります)

 

 

 

ベル★私からエネルギーの話や潜在意識のお話を 「知識」 として聞きたい方向けセッション♪

 

いくつかはこちら公式ページに上がっていますが、

どういう話が聞きたいか、どのくらいの知識がいまあるのか、によって、取りたい方向、量、は変わってくると思うので、

まずはこちら↓↓を見た後お問い合わせくださいませ。

 

私の大好きなエネルギーだったり潜在意識のお話♪

ぜひ取りに来てください😉

 

★公式ホームページにいくつかメニューが上がっています。

◎臨機応変にあなたの好み(要望)に合わせて行きます^^

 

 

※常に成長中で、その時のベストに加筆・修正・移行中につき、各表示に合わない表現・表示がありましたらご報告下さい。訂正いたします。

また不明点はお問い合わせくださいませ。

よろしくお願いいたします。m(__)m

 

※少しずつメニューにも修正入れてます。

よりシンプルに、

個々に合わせた、メニューとなります。

基本的に価格は変わりませんが、内容がよりシンプルになります^^

.