ちょっと前には。

お金で、不足で、悩んでるっぽいことを書いたりしていましたが。

 

私の意識がちょこっと変わってきたのか。

 

なぜか、

今月、あれっ?という感じで回っちゃいました。

 

めっちゃ収入が増えたわけでもなく。

たいして支出が減ったわけでもない。

 

むしろ、引っ越し関係で、

現金 結構使ったはずですが。

 

いま現在、財布、潤ってる♪

 

ポンと臨時収入があったわけじゃないのですが。

 

あれ?なんでだろ?

足りてる??

今月、、、普通に回っちゃった・・・・

 

って感じです。

 

ホントに、マジックか、

魔法にかけられてる感じ♪

(*^^*)

 

2日の

お金のセッションの影響か?

 

ここのところ、いろいろなイベントに参加し、

・奇跡の扉

・ヘスさんのお金のセッション

・かおりんごさんのミラクル爆笑お茶会

 

いろいろ影響を受けて

意識がガラガラ崩れて変わってきたからか、

 

引っ越しで大量のモノを手放したからか、

 

ここ最近、自分の心の在り方からいろいろ見つめて、いろいろ感じることが出来たからか、

 

まぁ、たぶん、全部でしょうね。

複合的、というのか。

 

いろいろな出来事に磨かれて、

自分が変化してきたから、

一番わかりやすい【お金】のエネルギーとして変化が見えてきたんでしょうね(^^♪

 

実際、このお家で居ると。

居心地がいいというのか。

ゆったり出来るというのか。

 

体感的にエネルギーが良い感じがあるんですよね☆

 

でも、それは、たぶん。

 

自分の在り方なんだろうな~と思ってます❤

 

 

ヘスさんのお金のセッションや奇跡の扉で言ってたことですが。

 

「氣付くだけで変化は起こる♪」

 

ほんとにそうなんだなぁ~❤って感じです。

 

とくに何かの思考を意識して手放した、というわけでもないですし。

 

いじくらない方が、イイ❤

 

 

 

ただ、でも。

自分自身が、いつもご機嫌で居るように、

気分良く居るように、

は意識してます(*^^*)

 

で、

自分が気分良く居ると、

家庭がとってもうまく回ってる。

 

引っ越しのばたばたなんだけど。

だけど。

なんかまったりも出来てる。

 

ほんと。

良い感じです。

 

このまま、

お金のエネルギー、

グルグル回って♪

私とご縁のある人たちも潤っていくといいな♪

そうなりますように❤

 

 

全てに感謝です(*^-^*)

ありがたい❤

(というより♪ 面白い♪(*^^*)

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

あなたもお好きな香りでゆるゆるとゆるんでみてねウインクはーと

mamitamオリジナルな音譜スペシャルな太陽

リーディング アロマオーラスプレー爆  笑チョキドキドキ

ヒメ様にお聞きしながら あなたオリジナルのオーラスプレーをお作りします~照れラブラブ 3580円税込み・送料込みです音譜

好きな香り、希望の香り・希望の作用などを教えてね~桜

ベルこちらから詳細ページへ~(^^)/

ご依頼分の製作に入ってますウインクチョキ音譜

楽しぃ~音譜音譜面白い音譜いぃ~香りニコキラキラ

 

桜桜桜桜桜

 

キラキラ~いちおしのメインメニュー~キラキラ

NEW★ ヒメ様つなぐヒーリング❤ 5千円
あなたを護り導いて下さっている【存在さん】とヒメ様のお力を借りて 本当の自分の軸をしっかり立てるためのエネルギーをお繋ぎします☆自分のタイミングで受け取れます♪
揺らがない自分になるためにキラキラ 詳細ページはこちら

★ ヒメ様リーディング つなぐヒーリングつき❤ 8千円
あなたを護り導いて下さっている【存在さん】から ヒメ様を伝って言の葉をいただき つなぐエネルギーと送ります音譜キラキラ 詳細ページ こちら

★ (対面=おうちサロンメニュー)アロマリーディング&ソフトタッチ身体バランス調整❤ 各5千円
約20本のアロマオイルを香って選び出すことで 自分の知らなかった深い自分が見えてくる♪ そして、心に作用するアロマで心から緩んできてから ソフトタッチ身体バランス調整で体を緩めて本来の自分自身に。まるごとココロとカラダを調整ラブラブ 片方だけでもお受けいただけますキラキラ詳細ページ  アロマリーディング と ソフトタッチ身体バランス調整

ベル現在提供中の全メニューこちらで~ウインクキラキラキラキラ

~本当の自分に氣付き 繋がり 心軽く 笑顔で 日々を豊かに歩んでいけるよう、お手伝いいたします(*^^*) ~

 

 

ベル申込み・問い合わせ・質問下矢印こちらLINE@からニコニコ音譜

 

 1対1の対話形式になるので、心配せずに、普通の

  ラインのように送ってくださいね(*^-^*)♪


友だち追加

 

パソコンからだとQRコードを読み取って友達追加でひとこと送ってください☆

スマホからだと、そのまま友達追加をタップしてひとこと送ってください♪

 

ベル直メールはこちら メール 右矢印 mamitam13さくらgmail.com

さくらを@マークに変えてくださいね~

 

基本、24時間以内にチェックします(^^♪

48時間たっても返事やアクションの無い時は、違う方法で連絡取ってみてね~☆

メールが行方不明とかも、たまにありますので~m(__)m

よろしくお願いします(^^)/

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

 

下矢印私の大好きなお水もウインクラブラブ 良かったら見てみてね。

優しいお味で美味しいよ照れドキドキ

 

川田先生のお話にも出た、ホンモノとのお墨付き★
私も飲んでいるビビアンの『ガイアのお水135』(^^)/
*脳を洗う生体活性水「エリジアム」も売ってるよ~❤
*持ち運びが出来る水筒♪ガイアライトボトルも発売されたよ(^^)❤


 興味ある方は、

このビビアンのホームページの注文ページからどうぞ

 ↑リンク張ってますウインク上差し 直接届きますリムジン前

このホームページ《 Mamitan’s House 》と、

私の名前《山下真由美》をぜひ書いてね(^^♪

ピンと来た方★ぜひどうぞ(^^)♪

美味しいですよ~❤
波動高いですよ~(私の感覚ね(^^♪)
デトックス出来ちゃいますよ~ウインク音譜