新メニュー❤

メニューも統合です❤(*^m^*)

というのも。

 

以前やっていた、

読み取りリーディング&ヒーリングの進化系が、

ヒメ様リーディングoneトーク♪になっているということがわかったからです照れドキドキ

 

ヒメ様ことコノハナサクヤヒメ様が繋がってくれて、

ご依頼者を護り導いてくださっている方の言の葉を紡いでくれているみたいです❤

つまり、

守護されている方や、導いて下さっている、

あなたの守護神様や守護霊様、ということなのだと思います。

 

ただ、

私には、それが誰かまではわかりません。

 

ただ、来た言の葉を紡ぐのみ、です。

私は、ただの筒役、その言の葉を取り出す取り出し口、です。

(*^-^*)

 

今までのヒメ様リーディングoneトーク♪と違うのは、

ヒーリングエネルギーが一緒に送られて、

その方と繋がる時間を持つ、ということです。

 

約30分間、

受け取り方はご依頼してくださった方に直接お伝えしますが、

レイキのエネルギーを使ってあなたのところまで、

ヒメ様の導きのもと、

あなたを守護してくださっている方のエネルギーを感じてもらいます。

 

そのときに、

人によっては、

何かを受け取ったり、

何かを感じたり、

何かを見たり、

何かを聞いたり、

そして、敏感な方だと、

守護してくださっている方と、繋がれるかもしれません♪

 

繋がるエネルギーだそうです❤

 

以前にも書いた、

話し掛けてみてねでも言いましたが、

どんな方にも、必ずついて下さっていて、

護り、導いて下さってます❤

その方の、暖かなエネルギーを感じてみてください♪

 

そして、

本当の、本来の自分自身、

素のあるがままの自分自身に気付く、近づく、目覚める、

そんな意図を持って、

これからの

ヒメ様リーディングつなぐoneトーク♪つなぐヒーリング付き❤

をやって行きます(*^^*)

 

料金は、ヒメ様リーディングつなぐoneトークが5千円

つなぐヒーリングが3千円の合計8千円になります。

この数字にも意味があるようで、3と5と8というのは、

大事な数字のようです。

ただそれは設定のお話で、8千円が料金となります☆

 

時間は、

ご自身の都合のよい時にご依頼を送っていただいて、

私の方からリーディング結果を送ると同時にエネルギーも送らせていただきますので、それをご自身の都合のよいタイミングで受け取っていただく、

という形になります。

 

受け取るときに、ちょっとした準備が必要になるので、

静かになれる、ひとりになれるタイミングで受け取られるのが良いかと思います。

 

準備といっても、全然難しいものなどではなく、簡単なものなので心配はいりません。

 

メッセージは今までと同じく、

「私に必要なメッセージを下さい」

とご依頼ください。

聞きたい事がある場合には、心の中で、お聞きしておいてください。

(^^)/

 

ピンと来た方は、

下矢印のLINE@またはメールでお問い合わせください。

支払い方法などもその時にお伝えします。

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

 

ベル申込み・問い合わせ・質問は、下矢印こちらLINE@からニコニコ音譜

 

 

~ひとこと書いて送ってくだされば、私に届きます。

 1対1の対話形式になるので、心配せずに、普通の

  ラインのように送ってくださいね(*^-^*)♪

 

※ラインと違って アプリを開かないとメッセージは来ず 

 音は出ないので時間を気にせず送ってくださいね(*^^)v


友だち追加

 

パソコンからだとQRコードを読み取って友達追加でひとこと送ってください☆

スマホからだと、そのまま友達追加をタップしてひとこと送ってください♪

 

ベルラインが出来ない方は、

 この右矢印手紙メールから私へメッセージを送ってくださいね~

(*^-^*) 

 

手紙お申し込みはこちらからでもOKです。

 

 

基本、24時間以内にチェックします(^^♪

48時間たっても返事やアクションの無い時は、違う方法で連絡取ってみてね~☆

メールが行方不明とかも、ありますので~m(__)m

よろしくお願いします(^^)/

 

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

 

 

 

 

~新メニュースタートしました~
                                   ★ ヒメ様リーディングつなぐoneトーク♪つなぐヒーリング付き❤

あなたを護り導いて下さっている方からヒメ様を伝って言の葉をいただきつなぐエネルギーを送ります詳細 こちら
★ アロマ1本引きリーディング❤
アロマオイルからのメッセージ・キーワードをお伝えします。ただいま100人企画キャンペーン中☆=詳細 こちら

 

 

下矢印私の大好きなお水も❤良かったら見てみてね。

 

川田先生のお話にも出た、ホンモノとのお墨付き★
私も飲んでいるビビアンの『ガイアのお水135』(^^)/
..脳を洗う「エリジアム」も売ってるよ~❤(*^^*)


 興味ある方は、

このビビアンのホームページの注文ページからどうぞ

 ↑リンク張ってます(^_^)v

このホームページ《 Mamitan’s House 》と、

私の名前《山下真由美》をぜひ書いてね(^^♪

ピンと来た方★ぜひどうぞ(^^)♪

美味しいですよ~❤
波動高いですよ~(私の感覚ね(^^♪)