なんか、

急に忙しく とっても楽しくなって来ましたよ~おねがいキラキラキラキラキラキラドキドキ

この2週間ほどで、

たくさんの方とご縁が結べたり、深まったりしました照れラブラブラブラブ

 

少しずつ時間を見つけて、書いてシェアしますねニコニコ音譜

 

メニュー一覧も、全体的に見直し、

少しでもわかりやすく、を心がけ、

大改装しました爆  笑メモ

 

どうだろ?

わかりやすくなったかな?キョロキョロ

 

 

まずは。

 

7月19日に行われた、

中学校での、アロマイベントから照れクラッカー

 

なんだかわからないうちに、ご縁が結ばれていって、

去年に引き続き、今年も母親部のイベントで、

アロマスプレー作りをやらせていただきましたウインクキラキラ

 

去年よりは、いくらか落ち着いてできたかな?

 

それでも……

カミカミで(^_^;)

やっぱり早口で…アセアセ

 

でも、最初は真面目そうで、固そうな表情だった方が、どんどん緩んでいく様子とかラブラブ

いろいろ香って楽しんでくれてる学生さんとか音譜

見ているうちに私まで緩んでいくのがわかる~~~爆  笑音譜

 

去年の反省点を今年に活かし、

ムエット、という香りを確認するものも準備したしチョキ

特別バージョンとして、

【豊穣】とか、【豊富】などの意味を持つ、

アバンダンスのオイルも持って行き、

みんなに回して香ってもらった。

 

ある意味、お金を意味するアロマオイルニヤリ

でも、わりと苦手、っていう人が多かったびっくりはてなマーク

 

今年は、母親部の担当の先生が変わられていて、

同年代の方で、

アロマに興味をすごく持たれている先生でラブラブ

先生自体からも色んな質問をいただき、

会の中でも、いろいろな質問をいただき、答えたひらめき電球

へぇ~という質問や、うんうん音譜という質問や、

いろんな質問が出て、これも面白かった。

 

そんな中で、

こういう講座のような場は設けられないんですか?

という質問?意見もいただき、

そういうのもやってみたいなぁ~と思ったラブラブ

ので

とりあえず8月中におうちサロンで

熱中症対策ペパーミントコロコロボトル

天然虫よけスプレーを作ろう音譜

をやろうか、考えているところ目

 

アロマって本当に、

心が緩んでいくラブラブって言うのが、見ていてよくわかるラブラブラブラブ

 

私はスピリチュアルとか垣根を作るのではなく、

普通に生きて行く、その中で

自分を見つめて解放して行くというのもスピリチュアルだと思っていて、

ありのままに戻って行く のも、スピリチュアルだよな、って。

スピリチュアルって言葉に踊らされているっていうか、

勝手に垣根を作っている人多いんじゃないかなって この時にも思った。

私も前は作っていたし。

 

アロマオイルって、

脳にダイレクトに届いて、

自分があれこれ考えるよりも届く方が早くて、

心地良い体感が大きいから、

意識せずに、自己開放(解放)が起こっているって思う音譜

 

だから、なおさら、

アロマオイルが、

本物のアロマオイルが広まって欲しいって思うし、

触れる人も増やしたいラブラブ

 

以前よりも、

確実に品質の良いモノが増えてきたとも感じてて、

それもとっても嬉しいラブドキドキ

 

無農薬な天然のアロマオイルならなおさらだけど、

地球のサイクルの中で、

太陽のエネルギーを浴び、

月のエネルギーもいただき、

完全に地球の一部、宇宙の一部な、アロマオイルラブラブラブラブ

 

もっといろいろな場で広げていきたいなぁ~

何より、楽しいしなぁ~

 

と、改めて思いました.

ヾ(*´∀`*)ノ

 

で、下矢印買っちゃったドキドキ

ネブライザー式アロマディフューザーウインクチョキ

原液をつけるからどんどん減るっていうの知ってたから、手を出していなかったんだけど。

欲しくなっちっゃて、

amazonでポチったウインクチョキ

 

やっぱり、香りの広がりが違っててラブラブラブラブ

お部屋がいい香り~に音譜音譜音譜

幸せ~(*^-^*)ラブラブラブラブ

 

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

 

ベル申込み・問い合わせ・質問は、下矢印こちらからニコニコ音譜

~ひとこと書いて送ってくだされば、私に届きます。

 1対1の対話形式になるので、心配せずに、普通の

  ラインのように送ってくださいね(*^-^*)♪


友だち追加

 

パソコンからだとQRコードを読み取って友達追加でひとこと送ってください☆

スマホからだと、そのまま友達追加をタップしてひとこと送ってください♪

 

ベルラインが出来ない方は、

 この右矢印手紙メールから私へメッセージを送ってくださいね~

(*^-^*) 

 

手紙お申し込みはこちらからでもOKです。

 

 

基本、24時間以内にチェックします(^^♪

48時間たっても返事やアクションの無い時は、違う方法で連絡取ってみてね~☆

メールが行方不明とかも、ありますので~m(__)m

よろしくお願いします(^^)/

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

 

 

 

 

~2017年7月新メニュースタートしました~
                                   ★ ヒメ様リーディング つなぐヒーリングつき❤

あなたを護り導いて下さっている方からヒメ様を伝って言の葉をいただき つなぐエネルギーと送ります詳細 こちら
★ アロマ1本引きリーディング または 神託カードリーディング❤
アロマオイルから、または神様神託カード(日本のオラクルカード)からのメッセージ・キーワードをお伝えします。ただいま100人企画キャンペーン中につき1000円キラキラ詳細 こちら

ベル現在提供中の全メニューはこちらで~ウインクキラキラキラキラ

 

 

下矢印私の大好きなお水もウインクラブラブ 良かったら見てみてね。

 

川田先生のお話にも出た、ホンモノとのお墨付き★
私も飲んでいるビビアンの『ガイアのお水135』(^^)/
..脳を洗う「エリジアム」も売ってるよ~❤(*^^*)


 興味ある方は、

このビビアンのホームページの注文ページからどうぞ

 ↑リンク張ってますウインク上差し 直接届きますリムジン前

このホームページ《 Mamitan’s House 》と、

私の名前《山下真由美》をぜひ書いてね(^^♪

ピンと来た方★ぜひどうぞ(^^)♪

美味しいですよ~❤
波動高いですよ~(私の感覚ね(^^♪)
デトックス出来ちゃいますよ~ウインク音譜