横浜在住 美容室経営

何年も空き店舗だったビルの一角を
大好きな風水を楽しく取り入れたら
口コミだけで3か月先まで予約が取れない
愛され美容室と評判に!

【神奈川/全国】

村上まなみ(まな美ん)

クローバー貴方に為の未来をヒーリングArtする
 パワーストーンリーディング
 ブレスレット製作

クローバー健康で美しくなる為の
小顔矯正イヤリング製作
 
クローバー人生再建 自らの経験からお伝えする
優しいインテリア風水 
リーディング アドバイス 

その他 
プロフィール参照


こんにちは🌞 
来て頂きありがとうございます♡
どうぞ、ゆっくりして行って
下さいねコーヒーナイフとフォークドーナツ


私のささやかな経験から
金運アップする優しい風水のコツを
お伝えしています♡


少しでも読む方の
お役に立てれば嬉しいです
今日はキッチンについて2点
お伝えしますネ


まず1点目は…お料理に必要な
調味料🧂どうされていますか?


調味料の周りにすぐ汚れが
付きますよね。


調味料の周りに付いた汚れ
少しずつでも、拭き取りしてから
しまう癖をつけるといいですょ。


普段からやってる方も多いかと
思います。


キッチンてお料理すると
油や水がはねて
すぐに汚れてしまいます。


でも、調味料の周りの汚れを
気を付け始めると…


自然と置く場所もキレイにしたいなぁと
思われるようになるんです♡


ついでに引き出しごと拭いちゃおう
とか、なります。




次に2つ目…
フキンは使い捨ての
しっかりした素材の
キッチンペーパーを使うと衛生的!
私は、2日くらいは洗って使いますニコ


スコッティのこの柄のがオススメ
 でも、似た物が2種出ていて
一社はとても破れやすいです‼︎
確か50カット350円くらいです


捨てる前に汚れた場所を
拭いてから処分するのは
忙しい方にもオススメです時計


油や汚れや臭いもお金さんは💴
嫌いなんです。


私も以前はやってましたが
お財布もキッチンの 
引き出しに入れるのは×


キッチンにお財布があると
油や、汚れ、火や臭いを感知して
(お札💴燃えちゃいそうで…)


逃げて行ってしまいます走る人
(今日は擬人化の会話無しで…笑)


お金💴さんの嫌いな
油、汚れ、臭いもこの習慣だけで
簡単に無くなりますね!



コツコツ小さな積み重ねで
必ず金運UPしていきますょ!





こちらをクリック⬇️

クローバーお友達登録すると特典付き♡
どちらかをお選び下さい‼︎クローバー


①ストーンリーディング
②インテリアリーディング


と メッセージくださいね‼︎
ご連絡いたします♡



今日もお読み頂きありがとう
ございます♪


また良かったら是非
遊びにいらして下さいね



心よりお待ちしております




smileニココーヒーコーヒー