美容室経営 横浜在住

長い間空き店舗だったビルの一角で
風水を楽しみながら取り入れたら
3か月先まで予約の取れない
愛され美容室と評判に!

【全国/神奈川】

村上まなみ(まな美ん)

クローバー人生再建 自分の経験から
優しいインテリア風水リーディング
アドバイザー

クローバー貴方の未来をヒーリングArtする
大人可愛いストーンリーディング
ブレスレット作家

*小顔矯正イヤリング限定製作
*ストーンリーディング

その他ヒーリング
こんにちは!今日も
どうぞゆっくりして行って下さいね♡
コーヒーコーヒー



家にいながらにして金運UPしたい
お店を始めたけど優しい風水を
取り入れてみたい
金運UPのコツを知りたい方へ


私のささやかな経験が
皆様のお役に立てれば
嬉しいです♡


今日は
どなたでも大好きなグリーン緑について
お伝えします!

私は観葉植物が大好きです♡
ショップに行くと みんながみんな


私ってどうかしら?
とかこんな風になりましたけど


使っていただけます?
とか言ってるみたいです


ひっそりと大人しそうだけど 
根の強いグリーンだったり


見た目も華やかなグリーンなど
とても楽しく賑やかです♡
買う方法は
ボーっとしてながめて見て下さいウインク


すると
何となく落ちついた それでいて
華やかさもあり 葉の感じ好きかも…
って言う子を探してみて下さいね♡


お嫁さん探しみたいですね♡
貴方に波長の合う子が必ずいます。

私はマンション住まいで
同じフロアで寝食を共にするので


土やエネルギーの問題もあり
(意外に神経質)にやり
少ししか置けませんが


今はとても素敵な
本物と見分けがつかない様な


フェイクグリーンもたくさん
出ています‼︎


以前 頂いたフェイクの蘭の花に1年間も
お水をあげつづけた事があったほどゲロー


水やりしないくて良いうえに
フェイクでも案外
氣を穏やかにしてくれます。


是非可愛いフェイクグリーンも
お試し下さいね♡


"殺風景や殺伐とした"は
殺って書きますよね滝汗
金運UPには当然ですが
殺は×なんです


グリーンを取り入れて温かい雰囲気
楽しんで作りましょうね‼︎
知らない間に金運UPしていきます。

LINE@からご質問を受け付け中♡です⬇️




クローバーオススメ記事クローバー

【金運UP法優しい風水】保存版マインドセット
【金運UP法優しい風水】アレを捨てないと入って来ない
【金運UP法優しい風水】大切な○○箱


*【金運UP法】はシリーズ化しています
他の記事も良かったらご参照下さいね!



クローバーお友達登録すると特典付き
どちらかをお選び下さい‼︎クローバー

①インテリアリーディング(1件)
遠隔にて写真、動画、LINE対応のみです!
②レイキ浄化(1件)

メッセージくださいね‼︎
ご連絡いたします♡

こちらをクリック⬇️