「最後の夢を叶える為に! 超常識人のエリートが全てを捨てたキッカケ」KeyPageせりかなドラマ | Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue(マミ スー) 女優 シンガー ダンサー 音楽 ダンス 歌 ラップ ラッパー

English

 

 

ハローハローハローaya Mami Sue(マミ・スー)ですHi

 

 

KeyPageにて、シンガーソングライターのせりかなさんのキッカケドラマ

 

「最後の夢を叶える為に! 超常識人のエリートが全てを捨てたキッカケ」

 

ユキコ役で出演させて頂いてまスーウインク ハート。

 

 

てゆーか、SNS全て放置し過ぎとって、9月の初めに公開されとったの、今さら知ったってゆぅーwww sei 笑 笑い笑い

 

 

大手の会社で業績も優秀だったにも関わらず

 

安定や肩書きを捨てて

 

「社会」や「常識」では『良い』ってされてることを捨てて

 

『自分』を生きることを選んだシンガーソングライターせりかなちゃんをモデルに

 

実話をベースに作られたドラマです

 

 

せりかなちゃんの出身地の福井でも撮影して

 

メチャメチャ良いところじゃったし


{440CA766-B12F-447C-9C3C-7A80484ABCAD}

スタッフさんも共演者さんも、みーんなホンマにバイブス最高で

 

超〜リラックスして演技できたけん、マジで心地良かったぁ  

 

 

 

こちらからKeyPageの無料会員登録をして、ログインしていただくと

 

右矢印 この記事ページの下部からドラマが視聴できます 左矢印 じー・・・はーと

 

 

 

 

こうやって自分に素直に正直に

 

自分を生きとる人のリアルストーリーは

 

すっごい良いバイブスくれるよなぁ

 

 

 

ほいじゃまたー 

 

らぶ