自分のハートの本音に正直に❤️映画「ようこそ、MIDORI HOUSEへ」 | Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue(マミ スー) 女優 シンガー ダンサー 音楽 ダンス 歌 ラップ ラッパー

English

 

・自分のハートの本音に素直に正直に❤️

 

どうもこんにちわ Mami Sue(マミ・スー)ですっ(Θ_Θ)

 

映画「ようこそ、MIDORI HOUSEへ」に天ノ橋サクラ役で出演させて頂きます〜♪

 

した 動画見てほしぃ〜 した うさぎ sei

 

 

自分の心に素直に、自分の本音に正直に選択して生きることをテーマに、自分自身に向き合いながら取り組んどりますキャピー

 

 

 

嫌われるのが怖いよ〜ぅ泣くとか、

 

失うのが怖いよ〜ぅガクブル とか

 

批判されるのが怖いよ〜ぅとか

 

失敗するのが怖いよ〜ぅとかいう自分をホジクリ返すw

 

わぁ...あたし鼻ほじっとる!↑↑ 1本指

 

 

人目とか、相手とか、社会とかよりも、自分の中のホンマの自分を優先して大事にすりゃぁええのに.....自分を制限しとるんは自分じゃが〜悪魔 wっていう自分ツッコミを入れる楽しい日々ですsao☆

 

 

この映画、クラウドファンディングやっとられますお金手ちゃちーん\

 

応援して貰えたら超〜嬉しいっす嬉sei

 

「協力するよ〜ウインク」っていう方は

 

コチラ→ こちら ←コチラ

 

 

 

ほいじゃ、また気が向いたらなんか書くけんウインク

 

Love ya sei sei sei