2017新年のご挨拶。楽しく心豊かに前進できる年にするために | Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue(マミ スー) 女優 シンガー ダンサー 音楽 ダンス 歌 ラップ ラッパー

 
・2017年 自分の心に誠実に、一瞬一瞬を大切に、他人を思いやれる余裕を持って、小さなことも感謝して受け取っていきたいと思います。
 
あけましておめでとうございます鏡餅。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚☆
 
Mami Sue(マミ・スー)です(▰˘◡˘▰)
 
image

 

2017年、皆さんが楽しく、心豊かに前進できる年になりますように(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

{9663E4BD-F3F0-4CD6-B9F9-E530B297278A}

初詣に行っておみくじを引きましたら...
 
{96F4645B-5AC6-4614-9420-9B4CE0364EC8}
 
今年も安定の「大吉」ヽ(*´∀`)ノ 
 
毎年毎年、連続で「大吉」頂いております・:*+.\(( °ω° ))/.:+カナヘイきらきら
 
{F89470E3-9053-4B98-A5DF-0F37DF70B05E}
 
ありがたい、ありがたい❤️
 
大吉の運気をたくさんの方々と分かち合う事ができますようにヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノカナヘイハート
 
 
{1ADCF43A-0044-493E-B1FC-E5FCC5F353CC}
 
①自分の心に誠実に、一瞬一瞬を大切に
 
本当に心からやりたいことだけ選ぶ。嫌なものはバッサリ切りまっせ(*´艸`*)
 
②他人を思いやれる余裕を持つ
 
そのためには自分が十分満たされていること゜+*:.(●’v`*pq)
 
③自分を大切にしつつ、傲慢にならないバランス
 
ひとつひとつ、小さなことも感謝して受け取っていきたいと思います。
 
 
今年もどうぞ宜しくお願い致します( *¯ ³¯*)♡
 
 
Mami Sue(マミ・スー)公式ホームページ