世界一孤独なクジラがくれたもの | Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue(マミ スー) 女優 シンガー ダンサー 音楽 ダンス 歌 ラップ ラッパー

 
・世界一孤独なクジラがくれたもの
 
どうもっ(*゚ー゚)ゞ Mami Sue(マミ・スー)です∩(´∀`)∩♪
 
公演が終わってから魂が抜けたように何もしたくなくて、あっという間に1週間ほど過ぎてしまいましたが...
 
皆様のおかげで、ムツキカ第6回公演 舞台「52ヘルツの鯨」無事、大好評にて全ての公演を終えることができました。
 
 
まだまだ未熟者の私が、こんなに素晴らしい方々の中に入れて頂けたのは、本当に奇跡的でラッキーとしか考えられません!
 
(写真撮影:荒木栄二)
 
私は至らないところもあったと思いますが、共演者の方々も、脚本・演出の守富さんも、スタッフの方々も、皆さん技術も人間性も素晴らしい方ばかりで、たくさんたくさん助けて頂き、そのおかげでお客様に喜んで頂けました。
 
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです!!!
 
ありがとうございます❤️
 
{2245C53F-C60E-4C4F-8622-C402CC8AFE22}
 
いつも観に来てくださる方々にも今回は特に好評で、いい作品に出させて頂けたことは本当に幸運でありがたいことだと思いました。
 
自分自身も、ここまでのめり込めた作品は久々だったなっていうくらい、すごいパワーを持った作品だったと思います。
 
{69B57D07-A88D-40F9-A9BC-093162879A85}

 

誰かの心に何かがちゃんと届いたことが、本当に本当に泣けるぐらい嬉しくて幸せです。:゚(。ノω\。)゚・。 ❤️

 

 image
 
たぶん、みんな孤独な鯨。
 
分かり合うことは難しい。
 
(写真撮影:荒木栄二)
 
想いを伝えるのは難しい。
 
時には自分の声さえも聞こえなかったり。
 
だけど、それもただ「そのまま」。
 
(写真撮影:荒木栄二)
image
 
分からないことも、辛かったことも、許せない自分さえも、許しちゃおう。
 
分からなくてもいいじゃん。
 
(写真撮影:荒木栄二)
 
辛くてもいいじゃん。
 
許せなくてもいいじゃん。
 
(写真撮影:荒木栄二)
 
それでいいじゃんって。
 
不幸のどん底に究極にポジティブな答えがあることを、この作品は教えてくれました。
 
(写真撮影:荒木栄二)
 
{05275D65-FCC7-4350-9E66-96BAA367097C}
 image

{894DA98B-BC06-45B1-A07B-619D013559DF}
 
image


{4442481D-1A85-44EA-A3DC-6B476D6E82BC}

 

{373D3F8D-869C-4B58-B410-AE9CE199DB8F}

 

{F2520953-B317-4033-9789-9308AF4EFE82}

 

「ありがとう」を交換できるって、本当に究極に幸せ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

これをこれからも、もっともっとやっていきたい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

{FD6BCC49-8930-4B52-BF4E-A15CBBA67531}

 

{4229E51C-831C-4025-BF72-40148A0A66A8}
 

 

{BB21DAF4-1079-4CB3-AEEB-CC6D02F37D90}
 

 

 

 

{EE9AE303-DBF3-4833-AAD1-7F5BB1C0AE63}

 

{47107C75-BA65-48E6-AC8F-7C5E1A30673E}
 
{FE1C9CB5-021F-4D47-B243-926C7D90B30B}

 

{837DD897-4ED7-4DDA-BE17-AE1CE388C799}

 

自分が心からの情熱を持って我を忘れてやれることが、同時に誰かのためになっていたらいいなぁ〜。

 

だけど、それってやろうと思ってやるんじゃなくて、気が付いたらやっていることなんだろうなぁ。

 
まだまだ伸びしろがあると信じて、目の前のことを坦々と、一歩一歩焦らずに成長したいと思います。
 
  
ありがとう❤️感謝❤️
 
Much Love( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
 
Mami Sue(マミ・スー)

 

 

 

『52ヘルツの鯨』中間報告


 

 

→「ムツキカ」こと「Mutsuエンタメ企画」を引き続き要チェック!